ポラス社員のレッズ応援ブログ ポラス社員が綴る、愛するレッズの応援記録

こんにちは!ポラスレッズPJ事務局のこばやんです。

ポラスの総務部でも活躍している浦和レッズレディースGKの池田 咲紀子選手が
FIFA女子ワールドカップフランス2019に出場する「なでしこジャパン(サッカー日本女子代表)」に選出されました!

なでしこジャパンとして合宿が始まる直前の5月21日(火)に本社で社内サポーターズクラブRED POLUS STAR(以下、RPS)主催のもと
壮行会を行ったので、その様子をご紹介します!

壮行会では、RPS会長のせっきーが司会進行を務め、RPSのメンバーを始めポラスで働く仲間から応援メッセージが寄せ書きされた浦和レッズのフラッグを池田さんへお渡ししました!
フラッグにはポラスグループ代表の中内から力強く書かれた「頑張れ!」というメッセージを始め、たくさんの社員からフラッグ2枚にわたり余白がなくなるほど多くの応援メッセージが書き込まれました。

中央左のフラッグを持っているのが池田さんです★

 

壮行会の最後は、参加者全員で「We are REDS!」の掛け声で池田さんを激励しつつ集合写真を撮影!
笑顔が光る壮行会となりました★

池田選手の働く様子を含めた1日は、JFA公式動画の「A Day in the Life of NADESHIKO」でも紹介されています!
まだご覧になっていない方は、必見です!!!

実際に本社で撮影したので、臨場感が溢れます・・・そして、ポラスで働く新しい仲間もゲスト出演!!
なんと!MF・22柳澤 紗希選手が今年の春に入社!

こばやんと一緒に仕事をしています♪

いやー、若いです。笑顔に癒されつつ、毎日仕事をしています!

そんな柳澤選手の様子もお伝えできるように、ブログを更新したいと思います!

 

いよいよ始まる、FIFA 女子ワールドカップ フランス 2019。
6/9(日)には、なでしこリーグのカップ1部Bグループ 第5節も!

女子サッカーから目が離せませんね♪

We are REDS!

*——————————— ポ ラ ス か ら の お 知 ら せ ———————————


 

>>ポラスで住宅を購入・施工・売買仲介・リフォーム・賃貸されたお客様から『生の声』が届きました<<


レッズサポーターの
お客様インタビューを掲載中!

 

こんにちは!RED POLUS STARのせっきーです!

ACLは国内リーグ無敗の強敵・北京国安を相手に3-0の完勝を演じ、
見事グループリーグ突破を決めて勢いに乗るのか?と思いきや、
リーグ戦は同じくACL組で5連敗中と不振が続くサンフレッチェに0-4と完敗。
外弁慶と揶揄される二面性を突き付けられる結果になりました。

リーグは13試合を終えて勝点17の11位。しかし、首位との勝点差は13。
まだまだ分からない順位です。
その証拠に昨年の13節終了時の首位は勝点34、
結果チャンピオンとなった川崎フロンターレは勝点21と13差でした。
奇しくも同じ勝点差で13節を終えています。これが事実です。

ACLとリーグの二面性が問題とは贅沢な悩みですが、
目の前の敵と闘い、勝利を願うのはサポーター全員の望みです。

次節はACLの敗退が決定した川崎フロンターレと敵地で戦います。
ゼロックススーパーカップの雪辱を果たし、連敗ストップあるのみ!
個人的には杉本健勇選手の爆発に期待しています。

We are REDS!

*——————————— ポ ラ ス か ら の お 知 ら せ ———————————


 

>>ポラスで住宅を購入・施工・売買仲介・リフォーム・賃貸されたお客様から『生の声』が届きました<<


レッズサポーターの
お客様インタビューを掲載中!

 

PAGE TOP