ポラス社員のレッズ応援ブログ ポラス社員が綴る、愛するレッズの応援記録

こんにちは!
長らくご無沙汰をしておりました。RED POLUS STARのせっきーです!
皆さま、いかがシーズンオフをお過ごしでしたか?

さて、いよいよシーズン開幕まで一週間を切りました。
例年になく人の出入りが激しかったため、
移籍してしまった選手の穴が埋まるのか?という不安と
新戦力台頭の期待とが入り混じった複雑な心境です…
でもやはりシーズンの開幕を迎えるゾクゾク、ワクワク感がたまらないですね。
新しく加入した選手ばかりですので、
配置や組み合わせがどうなるのか、という妄想がよく捗ります(笑)

特にリカルド・ロドリゲス新監督を迎えてのシーズンですから、
どのようなサッカーをしてくれるのか、とても楽しみです!
しかし戦力的にも戦術的にも“挑戦者”ということは間違いありません。
シーズンの最後にどの位置にいるのか?まずはそこを見守りたいと思います。
徳島をJ2優勝に導いた手腕を信じましょう!

そして、今年はJ1の20クラブのうち4チームがJ2に自動降格する
という厳しいシーズンです。
目先の勝ち点が必要な時もくるかもしれません。
その時は我々がしっかりサポートしましょう!
We are REDS!

追伸 今年は再びユニフォームの胸にポラスロゴが戻りました。
   改めてパートナーとして身の引き締まる思いです。
   今シーズンもどうぞよろしくお願いいたします。

PAGE TOP