ポラス社員のレッズ応援ブログ ポラス社員が綴る、愛するレッズの応援記録

こんにちは!大変ご無沙汰しております。
RED POLUS STARのせっきーです!

2020オリンピックイヤーのシーズン開幕まで1週間を切りました。
例年以上に期待と不安の入り混じるシーズンオフとなりました。
皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?

さて、ブログの更新が滞っておりましたが、
決してただ胡坐をかいていたわけではありません…

まずは、ユニフォーム!
今年は背中からサポートをさせていただきます。
まだまだ見慣れませんが、我々サポーターと同じように時には厳しく、
時には優しく背中から見守って参ります。俺たちがついている!

そして↑RED POLUS STARフラッグ!
2017年終盤にデビューをして2シーズン少し‥
今年は気持ちを新たにデザインをマイナーチェンジしました!
新デザインは以前の旧浦和市と北極星・北斗七星がオーバーラップするデザインを踏襲しつつ
白地を基調として夜空にも映えるような配色に変更いたしました。
下部には我々「POLUS」と同じラテン語で、
「共に闘い、共に頂点へ!」というメッセージを入れ、
新シーズンに向けての覚悟と決意を表しています!

さぁいよいよ開幕です。
強化部門の体制変更、新布陣4バックの採用など少しづつレッズは変わろうとしています。
その変革が全てうまくいくとは限りませんが、もしもどんなに苦しく暗い道がおとずれようとも
手を携えて共に一つ一つ前に進んで行きましょう!

We are REDS!

ARCHIVES

PAGE TOP