ポラス社員のレッズ応援ブログ ポラス社員が綴る、愛するレッズの応援記録

こんにちは!RED POLUS STARのせっきーです!
13日に行われた2016シーズンの新加入選手記者会見&新ユニフォーム発表会に行ってまいりました。

 試合に行くときの高揚感とはまた違ったワクワクがありますね!
埼玉スタジアム正面駐車場から、直接ペデストリアンデッキへの階段を上がりスタンドに入場いたします。
座席は、SS指定席!
やはり違いますね~。試合開催時には見ることのできない景色です。私には()

まずは新ユニフォームの発表!

2016シーズンの戦闘服

続いてボールルームでの記者会見をオーロラビジョン越しに見学します。
今年の新入団は6名。

GK 福島 春樹         (専修大学)
GK 岩舘 直             (水戸ホーリーホックより期限付き移籍からの完全移籍)
DF ブランコ・イリッチ(FCアスタナ)
MF 駒井 善成         (京都サンガFC)
MF 伊藤 涼太郎     (作陽高校)
DF 遠藤 航              (湘南ベルマーレ)

遠藤選手と伊藤選手は世代別代表のため欠席となりました。

第二部は、各選手がピッチに登場しインタビューを実施。
司会は、スタジアムDJでお馴染みの岩澤さんです!

今年はACLユニでの活躍も期待したい

イリッチ選手が以前からミシャ監督と接点があり、獲得に至ったという話を聞き、
大いに期待したいと思いました!
また、駒井選手の受け答えがしっかりしていて、とても頼もしく感じました。
あとはスタジアムで魅せてほしいと思います。

 

また背番号の変更もインパクトのあるものでした。
ぜひ、その背番号を自分自身のものにしてもらいたいですね!

サポーターの歓声を待ち侘びる北ゴール裏

今シーズンの初戦2/24ACLグループリーグ、シドニーFC戦まであと41日。
そして2016Jリーグの開幕カードは2/27アウェイ・柏レイソル戦と発表されました。

第三節以降の日程は1/28()17:00に発表です。
オフシーズンもレッズから目が離せません!We are REDS

 

*——————「ミライスマイ見学会」 「天井高体験フェア」 開催中!——————*

 

 

明けましておめでとうございます。
RED  POLUS STARのせっきーです!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

レッズは天皇杯を順当に勝ち上がり、元日決戦で対する相手は“あの”ガンバ大阪でした。

ちょうど一年前の味の素スタジアムには、皇后杯決勝を戦う我らがレッズレディースの姿がありましたが、
まさか結果までも同じ道を辿ってしまうとは…
2年連続、正月早々悔しい結果となりました。

これで2015シーズンの全日程を終え、しばしのオフを挟み2016シーズンが始まります。
今年こそタイトルを!いや…、まずはACLグループリーグ突破を!

We are REDS!

*——————「ミライスマイ見学会」 「天井高体験フェア」 開催中!——————*

__

 

ARCHIVES

PAGE TOP