ポラス社員のレッズ応援ブログ ポラス社員が綴る、愛するレッズの応援記録

こんにちは!RED POLUS STARのせっきーです!

レッズレディースはリーグ最終節に長野パルセイロLを
ホーム駒場スタジアムに迎えました。
前節、すでに順位を確定させたことが影響したのか、
決め手を欠き、終わってみれば0-0のスコアレスドロー。
3位でなでしこリーグを終えました。
選手、スタッフの皆さん!ひとまずはリーグ一年間お疲れ様でした!
引き続き11/3に初戦を迎える皇后杯も応援しています!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
そしてトップチームは代表ウィークのため、
二週間ぶりに再開となったリーグ戦となりました。
残り6試合で首位との勝点差が17と、数字上はギリギリ優勝の可能性がありましたが…
対戦相手はルーカスポドルスキ選手を擁するヴィッセル神戸戦です。

試合は前半4分、早々に試合が動きます。
相手GKからのカウンター(?)で一度も触らせてもらえずあっさりと先制点を奪われます。
中断明けに弱い、と妙に納得してしまう立ち上がりでした。
しかし前半19分、センタリングのこぼれ球を宇賀神選手がグラウンダーのシュート!
それを矢島選手がうまくコースを変えて流し込み同点!
レッズ復帰後、初ゴール!!
しかし、その後は互いに譲らず1-1の引き分けで試合終了。
残り5試合で首位との勝点差が19となり、今年のリーグ優勝の可能性は完全に消滅しました…。

リーグは残り5試合。
優勝はなくなりましたが、
来期のACL出場権や今年から新設された理念強化配分金を考えると、
4位以内を目指したいところです。
この後はG大阪⇒広島⇒鹿島⇒川崎⇒横浜と見逃せない試合が続きます。
消化試合はありません!

そして10/18はACLの大一番、
アジアの頂点を目指してホームに上海上港を迎えます。
グループリーグ同様きっちり勝って、決勝に駒を進めましょう!
世界に浦和の誇りを見せつけろ!集え浦和人!

*——————————— ポ ラ ス か ら の お 知 ら せ ———————————


>>ポラスで住宅を購入・施工・売買仲介・リフォーム・賃貸されたお客様から『生の声』が届きました<<


レッズサポーターの
お客様インタビューを掲載中!

こんにちは!RED POLUS STARのせっきーです!
二年連続でアウェイ・ベガルタ仙台戦に行ってきました!

前節がACLアウェイ上海戦で中3日、
しかもこの試合は約三週間で七連戦の最後ということでコンディション面が心配されました。
しかし、そんな心配をよそに前半26分にFKからの流れで興梠選手のヘディングシュートが決まり、
実に11試合振りとなる久方ぶりの先制点を取りました!
その後、一時同点とされるも興梠選手の二度目のヘッドで勝ち越し、
さらにラファエルシルバ選手の駄目押しゴールで3-2とし、ユアテックスタジアム二連勝です!
(直後に失点をしたのは反省点ですが…)

本当に七連戦お疲れ様でした!
次節はリーグヴィッセル神戸戦で10.14に再開となります。
そして、そのすぐ後にはACL決勝の舞台を賭けてホームに上海上港を迎えます。
これからはクラブ同士の総力戦です!サポーターも一丸となり更なる高みを目指そう!

さてさて、レッズレディースは前節になでしこリーグ3位を確定させて
10.7に最終節の長野パルセイロ戦に臨みます。
皆さん!ぜひホーム駒場で勝利の後押しをしましょう!

We are REDS!

*——————————— ポ ラ ス か ら の お 知 ら せ ———————————


>>ポラスで住宅を購入・施工・売買仲介・リフォーム・賃貸されたお客様から『生の声』が届きました<<


レッズサポーターの
お客様インタビューを掲載中!