ポラス社員のレッズ応援ブログ ポラス社員が綴る、愛するレッズの応援記録

3月8日サガン鳥栖戦においてレッズサポーターが差別的な横断幕等を掲出した問題について、トップパートナーであるポラスグループとしての見解は以下の通りです。

———————————————————————————————————————————-

ポラスグループは、浦和レッズと「地域を活性化させ、地域に貢献していきたい」という共通理念のもと、2013年よりトップパートナーとなりました。

ポラスグループとしては、今回の差別的行為は断じて許されるものではなく、非常に残念なことであると考えています。われわれは浦和レッズに対し、トップパートナーの立場として、こうした差別的行為の根絶を要求して参ります。

しかし、今後も「地域への貢献」という理念は変わるものではありません。ポラスグループはトップパートナーとして、浦和レッズが今まで以上に地域に愛されより良いクラブになるよう、今後も応援および支援をしていきたいと考えております。

2014年3月14日

ポラスグループ

——————————————————————————————————————————————-

こんにちは。ポラスレッズPJ事務局のたっきーです。アウェイでの1勝、まずは勝ち取れてなによりです!!

そして今週末は、いよいよホーム開幕戦ですね。

 

さて今回ポラスでは2014シーズン開幕を記念して2大プレゼントを企画!

ホーム開幕戦へご来場の皆さまへ『新レッズクリアファイル(非売品)』をプレゼントするほか、

なんと、お好きな2014新ユニフォームを抽選で12名様にプレゼントしちゃいます!

【ご応募方法は2通り】

①お住まいに関するチラシ(※)の内容にご興味をいただいたら、直接お問合せの上、応募!
(※チラシは開幕戦でお配りするクリアファイルに同封されていますので要チェック!

またお問合せいただく際には必ず「開幕戦チラシを見た」とお伝えください。)

この機会に、あなたのお住まい探しに、少しでもお役に立てればと思います。

<今回の応募対象となるチラシ(4種類)はこちら>

②ユニフォームプレゼントの概要チラシの内容を見て、WEBでのクイズとアンケートに答えて応募!(詳しくはチラシをご覧ください)

 

【応募期間】 2014年3月8日(土)~2014年3月31日(月)

【当選発表】プレゼント発送は4月下旬予定。発送をもって発表にかえさせていただきます。

【注意事項】

※先着順ではありません。アクセスが集中した場合はページが表示できない可能性がありますがその場合は、お手数ですが少し時間をおいてから再度ご覧ください。

※ご希望のユニフォームの在庫がない場合は他種類へ変更していただくことがございます。

※お住まいに関するチラシは上記4種類とさせていただきます。今回スタジアムでお配りしていないチラシをご覧いただいてお問い合わせいただいても今回のユニフォームプレゼントの対象外となりますので、ご注意ください。

詳しい応募概要は3/8(土)ホーム開幕戦の入口にてお配りするチラシをご覧ください!

今年もがんばれ!浦和レッズ!

ポラスは浦和レッズを応援しています。

ARCHIVES

PAGE TOP