ローン相談

ポラスの「リフォーム+借換ローン」

住宅ローン全般 ローン商品

公開日

2024.3.15

更新日

2024.3.27

ご自宅をリフォームしようと思った時に、「ローン」が原因でリフォームを躊躇されておりませんか?
また、ご自宅のリフォームは、現金で・・とお考えの方も多いのではないでしょうか?


既存の住宅ローン残高にリフォーム資金を上乗せしてお借換えが可能!

一般的に、返済期間の長い住宅ローンはリフォームローンよりも金利が低く抑えられています。
今の住宅ローンの残債とリフォーム費用を併せて、1本のローンで住宅ローンの借換えが可能です。
借換えに伴う諸費用も併せて借入が出来るので、手持ちの現金がなくても大丈夫です。

リフォーム+借換ローンの例

今の住宅ローンの毎月の返済額に+18,821円で「450万円のリフォーム」が可能です!
※金利2.0%のリフォームローンを利用して、返済期間15年で450万円を借り入れた場合の毎月の返済額は、28,957円になります。

ローンを利用すると、現金支払いのみでリフォームを行うよりもリフォームの予算伸ばすことが出来るとおもいます。
多くの予算があれば、まとめて複数のリフォーム工事ができるため、キッチン・トイレ・お風呂・外壁・屋根 等々のリフォームを個別に行うよりも費用を抑えられるケースもあります。

住宅購入等を検討してみようと思う方はもちろん、リフォーム工事を検討されている方も是非この機会にローンコンシェルジュへお問い合わせ下さい!!
お問い合わせは→→
こちら←←

一覧を見る
どんなお悩みも
お気軽にご相談ください。
専門的な知識をもとに、お客様に
最適な住宅ローンをご提案します。
住宅ローンのご相談