ローン相談

ポラスの新築マンションについて

その他

公開日

2022.7.22

更新日

2023.5.10

ポラスグループといえば建売の戸建分譲住宅のイメージがある方もいらっしゃると思いますが、実は住まいに関して様々な事業を展開しています。

 

中古物件の仲介やリフォーム、賃貸など、住まいに関しては全面的にポラスがサポートできるよう体制を整えています。

余談ですが実は飲食店の運営もしていたりします。

 

 

その中で今回はポラスの新築マンションについてご紹介したいと思います。

もしかしたらポラスに新築マンションのイメージがあまりない方もいらっしゃるかもしれませんが、現在ポラスが力を入れている事業の1つなので是非この機会に覚えてください!

 

今回はそのようなポラスのマンション事業が手掛けている販売中のマンションを一つご紹介します。

埼玉県草加市(所在)の「ルピアコート草加グリーンヴィラ」です。

最寄り駅は東武スカイツリーライン草加駅で徒歩8分の場所に位置しています。

 

こちらのマンションは、エントランスや宅配ロッカー、ゴミ置場で鍵を取り出す必要がなく、ハンズフリーでストレスフリーな仕様となっております。

またキッチン横にダイニングテーブルとロングカウンターが設置されているため、お食事の時はもちろん、キッチンで調理中にお子様がお絵かきをしたり宿題をしたり、自然と家族が集まる場所になります。

 

 

ルピアコート草加グリーンヴィラの詳細はこちら

【公式】ルピアコート草加|ポラスの新築分譲マンション (polus-lepiacourt.jp)

 

ルピアコート草加グリーンヴィラの他にも、お子様が安全に過ごせる設備のあるマンションや単身者向けの部屋があるマンションなど、お客様のライフプランに合ったマンションがございます。

 

少しでも気になるという方は是非お気軽にお問い合わせください!

 

 

なお、マンションに居住する場合、住宅ローンの返済とは別に管理費や修繕積立金等が別途必要です。

そのような費用を勘案しての住宅ローンのご相談も受け付けておりますので、皆様からのお問い合わせお待ちしております。

お問い合わせはこちら

一覧を見る
どんなお悩みも
お気軽にご相談ください。
専門的な知識をもとに、お客様に
最適な住宅ローンをご提案します。
住宅ローンのご相談