ローン相談

住宅のご購入に不安を抱えているお客様へ

その他

公開日

2021.11.5

更新日

2023.5.10

ご自宅のご購入やご売却などに不安を抱えている方も多くいらっしゃるかと思います。

   

「現在の収入でお家が買えるのだろうか。」「どのくらいのお家が建てられる・買えるのだろうか。」

「今持っている自宅を売却したいがどのくらいで売れるのだろうか。」         

「どこまで要望を聞いてもらえるのだろうか。」「不動産屋さんって怖いイメージ…。」等、

様々な不安を抱えていると思いますが、少しの疑問・質問・お悩みでも、是非ポラスグループにご相談頂ければ、専門知識を持ったスタッフが回答させて頂きます!!

 

 

「購入となると気が引ける…。」とお思いのお客様も、少しでもご興味がございましたら展示場やモデルハウスの見学からでも始めてみませんか♪

実際にある物件を見るだけでもこれから物件選びをしていく中での優先順位やイメージがつきやすくなると思います。

そこからの計画は、担当者へご相談頂きながらお客様のイメージに合わせた方法でご提案させて頂きます!

 

 

 

CMで聞き覚えのある方もいらっしゃるのではないでしょうか、「ポラスと暮らそう~♪」でお馴染みのポラ猫も、皆様のご相談をお待ちしております♪

たくさんのイベント情報やキャンペーン情報も盛りだくさんですので、不動産にまつわるお悩みは、まず一度お気軽にご相談下さい!

 

   

一覧を見る
どんなお悩みも
お気軽にご相談ください。
専門的な知識をもとに、お客様に
最適な住宅ローンをご提案します。
住宅ローンのご相談