ローン相談

ポラスの新築分譲マンション

その他

公開日

2021.6.11

更新日

2023.5.10

ポラスグループは分譲住宅、注文住宅、不動産仲介を始めとして住まいに関わる様々な事業を展開しており、新築分譲マンションも手掛けています。

 

2020年の首都圏新築分譲マンション販売戸数では第10位となり、2019年の9位に続いて2年連続のトップ10入りとなっています。

出典:公益財団法人不動産流通推進センター(https://www.retpc.jp/chosa/tokei/)

 

さてポラスでは2021年6月現在、埼玉県、千葉県で8棟の新築分譲マンションを販売中です。

(ポラスの新築分譲マンション総合サイトはコチラ

 

今回はその中からルピアコート津田沼というマンションをご紹介します。

 

<<外観完成予想CG>>

 

JR総武線津田沼駅徒歩12分の立地で全53戸、入居開始時期は2022年6月を予定しています。

イタレリツクセリなレジデンス・・・イクレジ宣言と銘打ち、大人にも子供にも嬉しい設備、仕様が盛りだくさんとなっております。

 

例① ノンタッチにこだわり抜いた"ただいま導線"

 

エントランスのオートロックはもちろん、エレベーター、宅配ボックス、自宅のドア、更にはゴミ置き場のドアまで全てノンタッチ仕様。

また自宅の洗面台にもノンタッチ水栓を採用しています。モノに触れることに敏感な今、とてもクリーンで嬉しい仕様となっております。

 

 

例② 子どもが自分でできる、"できるこサイズ"

 

建物に入ったらすぐに手を洗えるように、共用部に子ども用の高さ50cmの手洗いスタンドを設置。

また自宅の玄関ドアには通常のドアスコープとは別に、子ども用の高さ95cmのドアスコープを設置。

子どもが暮らしの中で小さい成功体験を積み重ねられる、ありそうでなかった仕様が多数採用されています。

 

 

 

これらは一例ですので、ご興味のある方は是非リンクから詳細をご覧ください。

 

 

新築分譲マンション購入に関わるローン相談もポラスのローンコンシェルジュまで!!

皆様からのお問い合わせお待ちしております。

お問い合わせはコチラ

一覧を見る
どんなお悩みも
お気軽にご相談ください。
専門的な知識をもとに、お客様に
最適な住宅ローンをご提案します。
住宅ローンのご相談