ローン相談

知っていますか? ポラスの暮らしを支える仕事

その他

公開日

2019.6.7

更新日

2019.6.7

ポラスグループは地域の皆様に支えられて

今年で創業50周年を迎えます。

ポラスグループと聞くと、戸建の分譲住宅や注文住宅などのハウスメーカーとしてのイメージが強い方も

多いのではないでしょうか。

しかし実は、皆様の「暮らし」において“入口”から“最後”までサポートすることで

より一層の安心と信頼をお届けできるように幅広い事業に取り組んでいます。

今回はその中でもいくつかピックアップしてご紹介したいと思います。

 

 

まずは賃貸事業です。

人生において「暮らし」について考えたときに、まずは賃貸に住むという方も多いのではないでしょうか。

皆様の住まいにおいて一番初めの部分からポラスグループが寄り添っていけるように賃貸の事業を展開しています。

 

不動産の仲介・リフォーム事業も手がけています。

ご所有不動産の売却をする際や中古物件のご購入を考えられている方、

また、現在のご自宅に住み続けるためにリフォームを検討されている場合にもポラスグループにご用命ください。

グループの総合力を活かして、皆様一人一人に合ったプランをご提案させていただきます。

 

 

分譲住宅や注文住宅を購入していただいた後に皆様と関わりを持っていくのがアフターメンテナンス事業です。

マイホームを購入した後もお客様が安心して末永く暮らしていただくためにアフターメンテナンス部門を設置しています。

地域密着型経営を掲げているため、武蔵浦和、越谷レイクタウン、松戸、西船橋にアフターメンテナンスの拠点があり、

すぐにお客様の元へ駆けつけられるよう各拠点から車で1時間以内の地域をポラスグループの商圏エリアに定めています。

 

 

そして地域密着経営を掲げるポラスグループ内で唯一全国展開しており、

生産量国内トップを誇っているのがプレカット事業です。

あらかじめ工場で木材を切断、加工してから家を建てる現場へ運び、建設することで品質を一定に保つことができます。

プレカットの木材はポラスグループで使用するだけではなく、同業他社へも供給しており

ポラスグループはもちろん住宅業界全体を支えています。

 

 

他にもライフライン関係やインテリア、意外なところを挙げると飲食事業等、

様々な事業を展開しており皆様の「暮らし」に寄り添っています。

 

こちらのコラムを読まれている方は住宅の購入をされた方、または考えている方も多いと思います。

一期一会のご縁ですので住宅購入だけでお付き合いが終わってしまうのではなく、

ポラスグループとして、一生涯皆様と良い関係を築きあげていければ私どもとしても嬉しい限りでございます。

 

 

『ポラスのローンコンシェルジュ』では、ライフプランを踏まえて一人一人に合った住宅ローンのご提案が可能です。

是非、お気軽にご相談ください。

ご相談は・・・こちら

一覧を見る
どんなお悩みも
お気軽にご相談ください。
専門的な知識をもとに、お客様に
最適な住宅ローンをご提案します。
住宅ローンのご相談