ポラス社員のレッズ応援ブログ ポラス社員が綴る、愛するレッズの応援記録

こんにちは!RED POLUS STARのせっきーです。
コロナ禍で長く中断していたJリーグも無事、最終節を迎えることができ2020シーズンが終了いたしました。

「北サイドスタンド53列160番」
これは今までRPSフラッグを振っていた座席です。
コロナ対策でゴール裏の指定席化によって、
今まで当たり前にやっていた座席確保も一筋縄ではいかなくなりました。
コロナが無ければ、この座席番号も覚えることはなかったと思います。

昨シーズンは14位で終え、“這い上がるのみ”と挑んだ今シーズンでしたが、
結果は10位と順位こそ上がったものの、いまだに閉塞感は残ったままです。
これから新監督を迎え、戦力の入れ替えもあるでしょう。
来季こそは「新しい浦和」を体現して欲しいと思います。

シーズンが終わって残ったのは座席番号の記憶だけ…なんて悲しすぎます。

≪2020観戦の記録≫
さてさて、気持ちを切り替えて
毎年恒例のせっきーの観戦成績の報告をいたします!
今年は、ほぼアウェイの観戦ができなくなったため18試合の観戦に留まりました。
観戦:18試合(公式戦36試合中)
勝敗:7勝7敗4分
得点:28
失点:25
(せっきー調べ)

観戦試合での得点ランキングは、
1位…レオナルド選手(8得点)
2位…興梠選手(7得点)
3位…マルティノス選手(3得点)
やはりレオナルド選手の実力は本物でしたね!

さぁ来年は誰の年になるのでしょうか?

最後に、レッズレディースは皇后杯の準決勝進出を決めました!
12/24、京都のサンガスタジアムでアルビレックス新潟レディースと対戦します。
2020シーズンの二冠を目指してサポートしましょう!
浦和レッズレディース黄金期を…We are REDS!

ARCHIVES

PAGE TOP