ポラス社員のレッズ応援ブログ ポラス社員が綴る、愛するレッズの応援記録

こんにちは!ポラスレッズPJ事務局のこばやんです。

やっと桜が満開ですね!まだ花見には行けていません!
JリーグのFacebookに載っていた埼玉スタジアムの桜がきれいでした・・・。
きっと、私は桜が散ったころに行けるでしょう。。。

桜が咲いているのは埼玉スタジアムだけではない!なでしこも満開ですね♪
前回(>>コチラ<<) 予告していた、池田選手と長嶋選手の●●姿・・・私服姿を公開します!!!

そして、先日放送された「やべっちF.C.」はご覧になりましたか??
我らが池田選手と長嶋選手がデジっちを撮っていました~★

そのとき、ちょうど遭遇したので撮影中の一コマをこっそり公開します!

デジっちで撮影中!(左:長嶋選手、右:池田選手)
ポラス×浦和レッズオリジナルグッズやユニフォームを飾っているところです★

「ポラス×浦和レッズ」のオリジナルグッズは、毎年デザイン考えて、いろいろなグッズを新しく制作しています!
また今年も少しずつご紹介しようと考えています♪

手にはデジっち!レッズレディースのチラシ!
(左:池田選手、右:長嶋選手

2選手とも、忙しい仕事の合間にありがとうございました!

池田選手はなでしこジャパンとして「キリンチャレンジカップ2017~熊本地震復興支援マッチ がんばるばい熊本~」に選出され、
現在熊本で頑張っていることでしょう!
4/9(日)の試合 も楽しみです!

トップチームは、本日ベガルタ仙台戦!
桜が満開の埼玉スタジアムで 、勝利を飾りましょう!

We are REDS!
*——————————— ポ ラ ス か ら の お 知 ら せ ———————————

>>ポラスで住宅を購入・施工・売買仲介・リフォーム・賃貸されたお客様から『生の声』が届きました<<


レッズサポーターの
お客様インタビューを掲載中!

ARCHIVES

PAGE TOP