ポラス社員のレッズ応援ブログ ポラス社員が綴る、愛するレッズの応援記録

RED POLUS STARのせっきーです!

11/3リーグ最終節、横浜Fマリノス戦を1-1の引き分けで終えるも、
2位川崎フロンターレが2-3で敗れたため、無事浦和レッズの年間勝点1位が決定しました!
引分けで1位決定、というのも何ともレッズらしいですね。
何はともあれ、シーズンを通して一番強かったのはレッズだったことが、これで証明されました!
また、引き分けにも関わらずWe are Diamondsの大合唱があったのもレアでしたね!

これでレッズはチャンピオンシップ(CS)決勝戦へシードとなり、
川崎フロンターレと鹿島アントラーズの勝者とシャーレを賭けて戦うことになりました。
シャーレを獲得するのはCS優勝クラブですが、年間勝点1位の「真のCHAMPIONS」は唯一『浦和レッズ』だけです!
ですから選手には自信をもってCSを戦ってほしいと思います!

また、CSを優勝すると、さらに12/8からスタートするクラブワールドカップへの出場権を獲得できます。
本来は、アジアチャンピオンとして出場するべき大会ですが、来年以降の予行練習のため、ぜひ出場したいですね!
…というわけで、チャンピオンシップへのモチベーションを上げるため、こんなものを作成いたしました!
題して「世界クラブ王者トーナメント表」!!

CSを含め、あと5回勝ち上がれば世界クラブ王者です!
これを見るとやる気が出てきませんか?
ただ開催国枠での出場ですので、少し肩身の狭い気もしますが、
やるからには貪欲に結果にこだわってほしいと思います!!

次の試合は11/12(土)天皇杯4回戦、川崎フロンターレ戦です。2ndステージで負けた借りを返しましょう!

We are THE CHAMPIONS!

*—————————————— キャンペーン 開催中!——————————————*

ARCHIVES

PAGE TOP