ポラス社員のレッズ応援ブログ ポラス社員が綴る、愛するレッズの応援記録

こんにちは!ポラスレッズPJ事務局のこばやんです。

天気が危ぶまれた2ndステージ最終節!
皆さん、埼玉スタジアムへ足を運ばれたかと思います!

試合は、スポーツニュースでご覧いただいている通りで、惜しくも引き分けでしたが
他試合の結果で、無事年間勝ち点1位が決定しました!

浦和レッズ、サポーターの皆さん、おめでとうございます!

私も埼玉スタジアムへ行くことができ、雲のない、きれいな秋晴れで季節外れの日焼けをしました・・・。

 

さてさて、先日RPS会長のせっきーがブログに書いていた「磐田戦のアウェイツアー」
アウェイツアーのこぼれ話を少々★

「REDS×POLUSバス」でエコパスタジアムに向かった私たち。
バスはもちろん「バス用の駐車場」に停まりました。

なんと、隣のバスの案内版には浦和レッズ選手のサインが!


選手のサインが入るバス案内板


我々ポラスは社内ファンクラブ「RED POLUS STAR」バス!

うらやましい!!!と思い、つい話し掛けてしまいました。

そのうらやましいバスは、西鉄旅行様の浦和レッズアウェイツアーでした!
2nd優勝が決まる磐田戦へは、なんと5台も稼働するバスツアー だったそうです。

この案内板は、各バスの参加者の中で浦和レッズクイズの正答率1位の方へプレゼントされるそうです!
なかなか難問のクイズらしく、いくつかクイズを教えてもらいましたが、ほとんど分かりませんでした・・・

更にバスツアー参加者には特製バッジがプレゼントされるとか!

特製バッジ

西鉄旅行さんのバスツアーはプレミア感がありますね♪

今後は、天皇杯にチャンピオンシップ!
ますます浦和レッズから目が離せませんね!

ポラスグループでは引き続き応援してまいります!

We are REDS!

*——————————————————— キャンペーン 開催中!———————————————————*

ARCHIVES

PAGE TOP