ポラス社員のレッズ応援ブログ ポラス社員が綴る、愛するレッズの応援記録

こんにちは!ポラスレッズPJ事務局のこばやんです。

ポラスの総務部でも活躍している浦和レッズレディースGKの池田 咲紀子選手が
FIFA女子ワールドカップフランス2019に出場する「なでしこジャパン(サッカー日本女子代表)」に選出されました!

なでしこジャパンとして合宿が始まる直前の5月21日(火)に本社で社内サポーターズクラブRED POLUS STAR(以下、RPS)主催のもと
壮行会を行ったので、その様子をご紹介します!

壮行会では、RPS会長のせっきーが司会進行を務め、RPSのメンバーを始めポラスで働く仲間から応援メッセージが寄せ書きされた浦和レッズのフラッグを池田さんへお渡ししました!
フラッグにはポラスグループ代表の中内から力強く書かれた「頑張れ!」というメッセージを始め、たくさんの社員からフラッグ2枚にわたり余白がなくなるほど多くの応援メッセージが書き込まれました。

中央左のフラッグを持っているのが池田さんです★

 

壮行会の最後は、参加者全員で「We are REDS!」の掛け声で池田さんを激励しつつ集合写真を撮影!
笑顔が光る壮行会となりました★

池田選手の働く様子を含めた1日は、JFA公式動画の「A Day in the Life of NADESHIKO」でも紹介されています!
まだご覧になっていない方は、必見です!!!

実際に本社で撮影したので、臨場感が溢れます・・・そして、ポラスで働く新しい仲間もゲスト出演!!
なんと!MF・22柳澤 紗希選手が今年の春に入社!

こばやんと一緒に仕事をしています♪

いやー、若いです。笑顔に癒されつつ、毎日仕事をしています!

そんな柳澤選手の様子もお伝えできるように、ブログを更新したいと思います!

 

いよいよ始まる、FIFA 女子ワールドカップ フランス 2019。
6/9(日)には、なでしこリーグのカップ1部Bグループ 第5節も!

女子サッカーから目が離せませんね♪

We are REDS!

*——————————— ポ ラ ス か ら の お 知 ら せ ———————————


 

>>ポラスで住宅を購入・施工・売買仲介・リフォーム・賃貸されたお客様から『生の声』が届きました<<


レッズサポーターの
お客様インタビューを掲載中!

 

ARCHIVES

PAGE TOP