ポラス社員のレッズ応援ブログ ポラス社員が綴る、愛するレッズの応援記録

こんにちは!RED POLUS STARのせっきーです!
AFCに加盟する46ヶ国2万クラブの頂点を決める最後の戦いが始まりました。
アジア王者はホーム&アウェイの2試合で決せられます。

まずはサウジアラビアで迎えるアウェイ・アルヒラル戦です!
守備の要マウリシオ選手を累積警告のため欠き、
日本代表欧州遠征に主力5名が招集され、直前にチームに合流するという厳しい台所事情でした。
レッズはその5名がスタメンに名を連ね、試合に臨みました。

前半早々にラファエル・シルバ選手の個人技から左サイドを突破し、
そのまま中へ折り返すと相手GKとDFの連係ミスからボールがこぼれたところを、
ラファエル・シルバ選手自らが押し込み、貴重なアウェイゴールを奪い先制!
その後、相手の猛攻で1失点を喫するも1-1の引き分けで前半戦となる90分を終えました。

ボールポゼッションは驚愕の33.3%という一方的な展開でしたが、
アルヒラルの攻撃を1失点でしのぎ、かつ貴重なアウェイゴールを奪うという結果は
次の第2戦をホームで迎える我々にとっては十分な内容だと思います!
このアウェイ戦にご尽力いただいた皆様、本当にお疲れ様でした!

11.25は最高のスタジアムにして10年振りの戴冠の後押しをしましょう!
例え劣勢に立たされたとしても、試合終了のホイッスルが鳴るまでは全力でサポートを!
泣いても笑っても次の試合で最後です。

みんなでACLを獲ろう!そしてUAEへ!
We are REDS!

*——————————— ポ ラ ス か ら の お 知 ら せ ———————————


>>ポラスで住宅を購入・施工・売買仲介・リフォーム・賃貸されたお客様から『生の声』が届きました<<


レッズサポーターの
お客様インタビューを掲載中!

ARCHIVES

PAGE TOP