ポラス社員のレッズ応援ブログ ポラス社員が綴る、愛するレッズの応援記録

こんにちは!RED POLUS STARのせっきーです!
前回のブログより約2カ月が経ちましたが、皆さんはいかがお過ごしでしたか?

レッズレディースは、WEリーグの一年目のシーズンを2位で終え、初代得点王には菅澤選手が輝きました!
故障中の選手も多く、難しいシーズンだったと思いますが、皇后杯獲得&リーグ2位は堂々の成績だと思います。
選手・スタッフの皆さん、一年間本当にお疲れ様でした!22-23シーズンも活躍を期待しています!

そしてトップチームは未だ長いトンネルの中にいるようです。
ACLは圧倒的な攻撃力でノックアウトステージの進出を決めることができましたが、
その姿は幻だったかのように、リーグ戦は9試合勝ちなしという状況です。
外弁慶っぷりが何ともレッズらしいじゃないですか!

迎えた6/1天皇杯初戦。相手はJ3の福島ユナイテッドFCでした。
明本選手の思い切りの良いシュートが決まって、
国内では約2カ月半ぶりの勝利をもたらしてくれました!

この勝利を精神安定剤に、約2週間の中断期間で気持ちをリフレッシュし、
6/18のリーグ再開を迎えましょう!
REDS WONDERLANDはこれから始まる‥はずです!
それを信じて、We are REDS!

ARCHIVES

PAGE TOP