ポラス社員のレッズ応援ブログ ポラス社員が綴る、愛するレッズの応援記録

こんにちは!ポラスレッズPJ事務局のもりもりです。

6月4日(土)と5日(日)に埼スタが近いポラスの大型分譲地で、
ポラスの既契約者様を対象とした「モデルハウス見学会」を行いました!

なんと5日(日)には、
レッズレディースの猶本選手、後藤選手、長嶋選手
にきていただいたんです!!


来場された方々とゆっくりお話をされながら
サイン会や写真撮影を行いました~☆☆☆

選手の皆様には、来場された皆様を「こんにちは~」と笑顔で迎えていただき、
子供たちも満面の笑顔☆

中には、はずかしがるお子さんもいましたが、
選手が名前を呼んでやさしく声をかけてくれました。

ポラス社員でもある長島さんには、当日レッズレディースとしてきていただいて、
普段の職場とはまた違う姿を見れました。

イベントの様子はぜひ こちらをクリックした先 をご覧ください♪

ポラスグループでは、浦和レッズ、浦和レッズレディースの活躍を応援しています!

*—————————— キャンペーン 開催中!——————————*

ARCHIVES

PAGE TOP