ポラス社員のレッズ応援ブログ ポラス社員が綴る、愛するレッズの応援記録

こんにちは!ポラスレッズPJ事務局のこばやんです。

今日から4月!
桜も満開になり、別れと出会いのある春到来ですね!

ポラスグループにも別れと出会いがありました・・・・・

皆さんご存知かと思いますが、レッズレディースの千葉選手がスペインへ移籍されました・・・。
2年間ポラスグループで一緒に仕事をしていた仲間が海外へ旅立つ・・・ということで、
社内ファンクラブ RED POLUS STARでは、壮行会を行いました!

会の最後に全員で記念写真

 

千葉選手へのサプライズで、メッセージ付きデザートとポラス社員からのメッセージを書き込んだ「応援幕」をプレゼント!

書き込むスペースがなくなるほど、びっしり書かれたメッセージは、千葉選手がポラスグループで愛された証拠です♪

メッセージ付きデザートプレートと千葉選手

 

ポラス社員からメッセージが書かれた応援幕と千葉選手!
笑顔が光ります★

 

千葉選手からご挨拶をいただき、壮行会は終了となりました。

本日現在、千葉選手は無事スペインに着き、早速試合に帯同しているとのこと!
千葉選手のスペインでの活躍を心から願っています!

スペイン語がわからないので、スペインの活躍もキャッチできるようにする方法をお待ちしています!

 

別れがあり・・・・・出会いもある!

なんと本日、

浦和レッズレディースの長嶋 洸選手がポラスグループへ入社されました!

池田選手と長嶋選手のポラス生活を紹介できたらいいな・・・・と思いつつ、
これからも、浦和レッズレディースを応援していきます♪

 

トップチームは本日、ヴァンフォーレ甲府戦!

今日も定時ダッシュで埼玉スタジアムへ駆け込みましょう!!

We are REDS!

ARCHIVES

PAGE TOP