ポラス社員のレッズ応援ブログ ポラス社員が綴る、愛するレッズの応援記録

こんにちは。ポラスレッズPJ事務局のくどやんです。

ポラスグループでは、今年6月に「そうだポラスに聞こう!」というTVCMを放映しました。三つ子が生まれるご夫婦が、今の家どうしよう?そうだポラスに聞こう!というストーリー。そこに登場する三つ子ちゃんの名前をポラスのホームページ上で公募、名づけ親になられた方にレッズ観戦チケットやサイン入りユニフォームをプレゼントする企画でした。ご応募総数162件!多くのレッズサポーターの方にご応募いただきました。ありがとうございました。

TVCMはこちらから(YouTubeへリンクします)

三つ子ちゃんの名前決定!ホームページはこちら

今日は「名づけ親大賞」に輝いたレッズサポーターでもある春日部市在住のN様への贈呈式の模様をご紹介したいと思います。


今回N様に付けていただいた三つ子の名前はこちら。

 第一子/ 未来 (みく)

第二子/ 育美 (いくみ)

第三子/ 歩夢 (あゆむ)

 (名前の由来)
「未来」に向かって、愛を「育み」、「夢を目指して歩く」夢のマイホームを建てる、建てた家から子供たちが抱く未来の夢に向かって、家族愛を育み歩く。 

ポラスの気持ちをみごとに表現頂いたネーミングに一同感動です…! 

N様は埼玉スタジアムで試合観戦をされたときに今回のポラスの名づけ企画を知り、5分くらいでぱぱっとひらめいたそうです。熱心なレッズサポーターで、よく試合にも足を運ばれ、この日乗ってこられたお車にも赤いステッカーがいくつも貼ってあり、車内にもレッズのキーホルダーが彩られていました。プレゼントしましたサイン入りユニフォームはお気に入りの選手のサインが入っていたことで大変お喜びいただきました。今回プレゼントしました11/22のVSガンバ戦は奥様と一緒に応援に行かれるとのことです。

 
     

終始にこやかにレッズへの熱い思いを語るN様。つられるようにポラスのスタッフもレッズトークを熱く始め、とても盛り上がった贈呈式となりました。

ポラスはこれからもサポーターの皆様と一緒に浦和レッズを応援していきます!!!

ARCHIVES

PAGE TOP