ポラス社員のレッズ応援ブログ ポラス社員が綴る、愛するレッズの応援記録

こんにちわ。もりもりです。
暑い日が続いていますね。
私は普段、水分をほとんどとらないのですが、この時期はのどが干からびそうなので、
なるべくこまめに水分補給をしてます。
皆様も熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいね!

さて、その夏の暑さを非常に感じた19日(日)の埼玉スタジアム2002にて、
ポラスの社員大工等が浦和レッズ主催『夏休みワークショップ キッズ集まれ!工作教室』
に講師役として参加しました!
私はイベント中、カメラをとっていまして、終始子供たちの笑顔に癒されていました(笑)。

 
 

浦和レッズ様より、一緒に何かイベントができないかとお声かけいただいて始まったこの企画。
ポラスは家をつくる会社として木を扱うこともあり今回の箸作り教室を企画。今年で3回目となります。

多くの子供たちに参加いただき、とても喜んでもらう姿を見て、今後もレッズ様と一緒に盛り上げていきたいと
思いました★

当日のかわいい子供たちの箸作りの様子はこちらをクリック 

暑さに負けず、2ndステージも引き続き応援していきましょう!
We are REDS!

 

*——めざせ年間V!レッズ応援キャンペーン開催中!——*

ARCHIVES

PAGE TOP