ポラス社員のレッズ応援ブログ ポラス社員が綴る、愛するレッズの応援記録

こんにちは!RED POLUS STARのせっきーです。

10.29ジュビロ磐田戦にてRPSアウェイツアーを開催しました!
バスはもちろん「REDS×POLUSバス」です。
越谷から41名と現地合流の26名の計67名で参戦。
この日のために揃えたオリジナルタオルマフラーで 現地に向かいました!

道中では雨が降ったり止んだりの天候も、エコパスタジアムは秋晴れ。
気温も高く、長袖では蒸し暑いくらいの陽気でした。

試合はレッズがいつもよりも距離の長いパスを多用しながら、
無難に試合を進めます。
チャンスを作るも相手GKの攻守やゴールポストに嫌われ0-0で試合が過ぎていきました。
一方的に攻め込み、なかなか得点ができない中でも、
今までの教訓を活かし 我慢する姿がここ数年での成長だと感じました。

迎えた72分、駒井選手が右サイドを突破し中央に折り返すと、
武藤選手がニアサイドに流れながらのヘディングシュート!
コントロールされたボールはピンポイントでゴール左隅を破り、GET GOAL!
背番号9に相応しい活躍でした!!

これでひとまずは2ndステージを制覇し 、年間勝点1位は最終節で決することになりました。
勝てば他会場の結果を待たず優勝です!
11/3は勝利あるのみ!

また、なでしこリーグを8位で終えたレッズ・レディースは皇后杯初戦を迎えました。
益城ルネサンス熊本FCとの 初戦を危なげなく6-0で勝利し、3回戦に駒を進めています。
12/25の決勝まで不定期での開催と なるので、
上手く調子を上げて一つ一つ勝ち上がって欲しいと思います!

これからもRED POLUS STARは浦和レッズを応援します!
We are REDS!

*——————————————————— キャンペーン 開催中!———————————————————*

 

 

 

こんちには!RED POLUS STARのせっきーです。
いよいよ明日10/29は、アウェイ・エコパスタジアムでのジュビロ磐田戦です。

今節にも2ndステージ制覇と年間勝点1位が決まる可能性があります。
条件は以下の通りです。

まずは目の前の相手に勝って、結果待ちといきたいところです。

さてさて、エコパスタジアムといえばやっぱりこの選手。森脇選手ですね!
レッズに移籍した2013シーズン以後、エコパで4試合を戦ってDFながら3ゴールという活躍ぶり。

特に印象深いのは2013シーズンの同じくジュビロでのロスタイム弾でした。
前節の鬱憤を、ぜひ相性の良いエコパスタジアムで晴らしてもらいましょう!

We are REDS!

*——————————————————— キャンペーン 開催中!———————————————————*