ローン相談

もらってうれしい! 特典プレゼント!

その他

公開日

2024.2.16

更新日

2024.2.16

2024新春・体感すまいフェアが2023年12月21日(木)から2024年3月20日(水)まで開催されています。
分譲住宅・注文住宅・不動産仲介・リフォーム・賃貸など、それぞれで特典をご用意しています。これから検討されるまたは検討中のお客様におかれましては、ぜひこの機会に実際に建物を見学して生活のイメージを体感してください。
お客様にとって様々な特典が得られるチャンスです!

 


【分譲住宅】
ポラスの新築一戸建て分譲住宅は、分譲規模に関わらず、配置計画やプランニング、外構デザインなどを一邸ずつこだわりぬいて考えた「邸別設計」を採用しています。邸別設計により、同じ分譲地内でも注文住宅のようなオリジナリティのある住まいを実現できます。

 

【注文住宅】
ポラスの注文住宅は、お客様のさまざまなニーズにお答えするため、デザインや工法が異なる5つのブランドをラインナップしています。最新の省エネ・断熱性能や家事動線、住まい心地は体感すまいパーク(船橋・柏・東浦和・越谷・朝霞)でぜひ体感してください。
土地のご相談から承っています。

 

【仲介】
ポラスの仲介は創業以来50年を超え、豊富な実績、経験、ノウハウを活かし、お客さまの立場に立った最良な売却活動を行っております。埼玉、千葉、東京でのきめ細かい店舗ネットワークと、ポラスに勤務する9割の社員が商圏エリアで暮らしていることで、地域の魅力や特徴を知り尽くし、より地域に密着した地元の不動産市場に精通しています。

 

【リフォーム】
ポラスのリフォームは修理や維持管理だけではなく、ライフスタイルに合った快適さや使いやすさ、利便性を考えた「空間設計」と、長く安全に安心して暮らしてもらうための「構造設計」、「アフターフォロー」、デザインにおける住まい全体のトータルコーディネートを加えた『付加価値』のご提案です。

 

【賃貸管理】
賃貸オーナー様のあらゆるニーズをワンストップで対応すべく、幅広い事業を展開しています。地域に根ざしたグループ全体で、管理戸数23,000戸を超える実績とノウハウ。きめ細やかな空室対策と建物管理で、オーナー様の安心・安定経営をサポートします。

 

【アパート建築】
長年培ってきたマーケティング実績と、地域特性のデータを生かし、賃貸住宅を中心にオフィスビルや大型施設など立地やご予算に合わせて最適な土地活用をご提案します。東浦和展示場では賃貸併用住宅のモデルハウスを見学いただけます。

 


住宅ローンなどローン商品は、一つの金融機関だけでも数多くのタイプがあり、比較するのは大変です。そもそも、何を基準に自分にぴったりのローンを選べば良いか分からないという方も多いはずです。
私たちポラスのローンコンシェルジュはお客様一人ひとりにあったローンのご提案をさせていただきます。ローン選びのポイントやご相談・ご質問につきましては、 こちら までお願いいたします。
 

一覧を見る
どんなお悩みも
お気軽にご相談ください。
専門的な知識をもとに、お客様に
最適な住宅ローンをご提案します。
住宅ローンのご相談