2021年12月28日
イベント・トピックス
冬季休業期間中のお問合せについて
平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。
冬季休業期間中のお住まいのお問合せについては下記をご参照ください。
①ポラスグループ施工住宅のアフターメンテナンスについて
【冬季休業期間:12月28日~1月5日】のお問い合わせ先
ポラスグループ 住宅品質保証㈱ コンタクトセンター
048-965-0385
1月6日以降1月8日までに順次対応させていただきます。
受付状況によってお時間を頂戴する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
②賃貸住宅の建物・設備等の不具合に関するお問合せについて
【冬季休業期間:12月28日~1月5日】のお問い合わせ先
ポラスグループ ㈱中央ビル管理 コールセンター
0120-159-060
建物・設備等の不具合以外のお問合せについては、1月6日以降にご連絡いただきますようお願いいたします。
③ポラスグループ カスタマーセンター
【12月29日~1月3日】は冬季休業となります。
お電話でのお問合せは、1月4日(AM 9:30)以降にご連絡いただきますようお願いいたします。
0120-988-804
ホームページ「ポラスグループへのご意見・お問合せ」について
1月4日より順次対応させていただきます。
受付状況によってお時間を頂戴する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
- この記事に関する
お問い合わせはこちら -
ポラスグループ ポラス株式会社
コミュニケーション部 広報課048–989-9151