News Release

ニュースリリース

2021年8月 9日

イベント・トピックス

夏季休業期間中のお問合せについて

平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。

夏季休業期間中のお住まいのお問合せについては下記をご参照ください。

ポラスグループ施工住宅のアフターメンテナンスについて

【夏季休業期間:8月10日~8月15日】のお問い合わせ先


 ポラスグループ 住宅品質保証㈱ コンタクトセンター

  048-965-0385


    8月16日以降8月20日までに順次対応させていただきます。

    受付状況によってお時間を頂戴する場合がございますので、あらかじめご了承ください。



賃貸住宅の建物・設備等の不具合に関するお問合せについて

【夏季休業期間:8月11日~8月15日】のお問い合わせ先


  ポラスグループ ㈱中央ビル管理 コールセンター
  0120-159-060


 建物・設備等の不具合以外のお問合せについては、8月16日以降にご連絡いただきますようお願いいたします。



ポラスグループ カスタマーセンター

   【8月10日~8月15日】は夏季休業となります。

   お電話でのお問合せは、8月16日(AM 9:30)以降にご連絡いただきますようお願いいたします。

    0120-988-804

  

    ホームページ「ポラスグループへのご意見・お問合せ」について  

    8月16日より順次対応させていただきます。

    受付状況によってお時間を頂戴する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

この記事に関する
お問い合わせはこちら

ポラスグループ ポラス株式会社 
コミュニケーション部 広報課

048–989-9151

一覧へ戻る