分譲住宅をご購入いただいたお客様の声

2022年07月01日NEW

分 譲お手紙

アフターメンテナンスの対応が素晴らしい

アフターメンテナンスの対応が素晴らしい。住宅購入後のメンテナンスが全くされない住宅メーカーがあるがポラスはしっかり見てくれるのでありがたいです。…

2022年06月29日NEW

分 譲お手紙

心配事などまずはポラスさんに相談したい

住んでから、1年経って、担当の方が訪問してくれ、近況をおはなしできたのが良かったです。引き渡しておしまい、ではなく、おそうじやリフォーム、心配事などまずはポラスさん…

2022年06月29日NEW

分 譲お手紙

ご縁に感謝しております

1年点検の時には、迅速にご対応下さり、ありがとうございました。1年住んでみて、一緒に分譲で住んでいる方とも子どもが遊ぶようになり、ご縁に感謝しております。お向かいの…

2022年06月29日NEW

分 譲お手紙

家が1番落ち着く場所になりました

営業担当の山田様含め、メンテナンスで関わって下さった方々の対応の速さには大変助かっております。毎日いい家だな~と起きてから気持ちよく過ごせています。仕事からも早く帰…

2022年06月29日NEW

分 譲お手紙

ありがとうございます

住まい給付金の申請がギリギリになってしまい、書類など紛失してしまった物などもあったのですが、カスタマーセンターの方や担当の営業さんがとても親切にやり方や再発行などを…

2022年05月18日

分 譲お手紙

いつも親切丁寧なご連絡、作業、誠にありがとうございます!

アフターサービスの鹿内さん!!いつも親切丁寧なご連絡、作業、誠にありがとうございます!鹿内さんには様々な箇所の修復や修理にとてもご尽力頂きました。あのような方がたく…

2021年10月01日

分 譲お手紙

安心して暮らすことができます

アフターメンテナンスやカスタマーセンターの方には入居後のトラブル対応に快く応じていただきありがとうございます。皆様のおかげで安心して暮らすことができます。今後ともよ…

2021年04月29日

分 譲お手紙

妻共々家で過ごしてから笑顔が増えた気がします

営業担当者(鎌滝さん)やアフターメンテナンスの荒川さん、橋本さん、村山さんには非常にお世話になっております。今後とも良きおつきあいをさせていただければ幸いです。また…

2021年04月29日

分 譲お手紙

くつろいでいる時間が心地よいです

お久しぶりです。お陰様で、日々楽しく、時間を過ごせています。現在住んでいるこの家を知ってから2年が経ちます。営業担当でお会いした高橋さんをはじめ、インテリアスタッフ…

2021年04月29日

分 譲お手紙

契約後のサポートが充実しており、大変助かっています

定期的な点検や、契約後のサポートが充実しており、大変助かっています。先日の定期点検では、樽見さんに微調整をしていただき、生活の中でのモヤモヤが晴れました。また、家を…

CS認定営業社員 新築お披露目パーティー
ポラスではご新居でのお披露目パーティーをお手伝いしています

キーワード検索

★ 気になるワード

お客様から頂いたお手紙

  • 2021年度
    1,910件(年度累計)
  • 2020年度
    1,829件(年度累計)
  • 2019年度
    1,544件(年度累計)
  • 2018年度
    1,373件(年度累計)
  • 2017年度
    1,060件(年度累計)
  • 2016年度
    1,837件(年度累計)
  • 2015年度
    1,518件(年度累計)
  • 2014年度
    1,007件(年度累計)
  • 2013年度
    1,130件(年度累計)
  • 2012年度
    895件(年度累計)
  • 2011年度
    688件(年度累計)
  • 2010年度
    609件(年度累計)
TOP