担当者について
接客マナー、連絡や約束の守り方はしっかりとされておりましたし、細かな質問に対しても丁寧にお答え頂きました。
どうしても「今すぐ家が欲しい!」という熱い思いがあったわけでもないのにも関わらず、こだわりは強く細かい事をたくさん聞くので、営業担当者としてはやりにくかったのではないかと思います。
そのような相手に根気よく付き合って頂いた事で(住み始めてまだ日は浅いですが)、今はこのタイミングでこの場所に家を買えた事は非常に良かった。と実感しています。ありがとうございました。
会社について
お客には急かすにも関わらず、判断材料としたい質問の返答が遅い事が多々あった。
部署間の連携を強化してレスポンス速度を上げるか返答が遅くなるのであれば、お客から催促されないような工夫をした方がよい。
例
質問から一定期間過ぎたらフォローの連絡をする。お客に忘れてない事をアピール
提案型の返答にする。お客の志向にあわせて色々検討した事をアピール
0
拍手する