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暮らしの中で、きっといろいろな困りごとが生じてくるものです。ドアのこすれ、フローリングの傷、水漏れ…。様々な問題は、いつ起こるか分かりません。だからいつでも電話をいただけるよう体制を整えています。カスタマーセンターとの連携も強化。暮らしの様々なご相談が寄せられるカスタマーセンターから、アフターメンテナンスに関するものは部門を横断して対応しています。両部門が連携することでスムーズに対応できるのが、私たちならではのシステム。ご入居後のアンケートや、電話でのお問い合わせも、両部門で共有し、更なるサービス向上に活かしています。

私たちは、お問い合わせや点検時のアンケートを通してお客様の声を集め、もっともっとお客様が必要としているサービスを作っていきます。寄せられた貴重なご意見を元に、商品開発や、社員教育をすることで、より一層サービスが充実するよう、日々努力をおこたりません。

実際に暮らし始めてから起こる、住まいのお悩みは、不具合だけではありません。改築や設備交換など、リフォームに関しても専門事業を行っています。また、分譲住宅や注文住宅をご購入いただいたお客様を対象に各種セミナーを開催。暮らし始めてから起こる、様々なケースをご一緒に学ぶ場を設けています。分譲地では寄せ植えを学ぶような街並み作りの勉強会など、多種多様なイベントやセミナーもご用意。お客様との関係づくりを積極的に行い、皆様の暮らしをそっと支えています。

お客様と作り上げたこのアフターメンテナンスサービスは、 私たちが誇りに思っているサービスです。

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住宅品質保証株式会社
埼玉県越谷市東町2-65-2 
TEL.048-965-0385

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