よくある質問2024/01/29
お客様からお問い合わせの多い事項をまとめました。


Q.子供連れですが大丈夫でしょうか?

A.小さいお子様でもぜひご一緒にお越し下さい。
ベビーカーでのご入店可能です。
お子様用イス、メニュー、食器等ご準備しております。
ユータリティトイレには、おむつ替えベッドもございます。
広い空間の為、お子様のお気持ちお察ししますが、「走り回る」「大声を発する」等ご配慮頂けますようお願い致します。


Q.写真は撮っても大丈夫ですが?SNSへ載せてもいいですか?

A.はい、大丈夫です。
真実の口、ガーデン等撮影スポットがございます。
当店でも、インスタグラム・フェイスブックを行っております。ぜひ、タグ付け・温かいお言葉のコメントお待ちしております。


Q.ドレスコードはありますか?

A.ございません。
お客様のご利用シーンにあわせた服装にてご来店下さい。


Q.予約は必要ですが?

A.日程・人数様がお決まりでしたら事前のご予約をおススメしております。
コース料理でのご提供が基本の為、満席時にどれくらいお待ち頂くかをお伝えすることが大変難しいです。
ご予約のお電話を頂く際は、日時・お名前・ご連絡先・ご利用シーン・お決まりでしたらコースをお伝えください。デザートプレートに記念日文字書きも行っております。お気軽にお問い合わせください。


Q.テイクアウトはありますか?

A.ございます。
パスタ、ピザ、メイン料理などをお料理をご家庭でお楽しみ頂けます。
ホットペッパーポイントを利用したテイクタウトのご予約も可能です「ステッラポラーレ テイクアウト ホットペッパー」でご覧ください。

Q.デリバリーはありますか。
A.UberEats,出前館をご利用頂けます。

こちらは随時更新して参ります。
今後ともステッラポラーレをお願い致します。
詳細をみる