- カスタマーセンターが推薦するCS認定営業社員とは
- ポラスグループではお客様からの評価が特に高い営業社員を「CS認定営業社員」として選定しています。お住まいに関して「CS認定営業社員」へのご相談を希望される方は以下のフォームからぜひお問い合わせください。
- 条件1
- 感謝のお手紙を多く頂いている
- 条件2
- お客様アンケートの評価が高い
- 条件3
- 自身担当のお客様から、多くのご紹介を頂いている
さらに……
- 営業社員全体の10%以下という厳しい基準。
- ※ポラスグループカスタマーセンターが基準に基づき認定。
- 半年に一度更新。一度認定されても気が抜けません。
- ※ポラスグループで15年以上も続いている社内認定制度。
-
お客様から頂いたお手紙(累計)
- 2021年度1,910件(年度累計)
- 2020年度1,829件(年度累計)
- 2019年度1,544件(年度累計)
- 2018年度1,373件(年度累計)
- 2017年度1,060件(年度累計)
- 2016年度1,837件(年度累計)
- 2015年度1,518件(年度累計)
- 2014年度1,007件(年度累計)
- 2013年度1,130件(年度累計)
- 2012年度895件(年度累計)
- 2011年度688件(年度累計)
- 2010年度609件(年度累計)