ポラス

【お客様の声】ポラスグループでお住まいをご購入・施工されたお客様からの“お手紙”や“動画”をご紹介しています。

売却されたお客様の声

2026年09月17日

最後まで温かく丁寧にご対応いただき、本当に ありがとうございました

東京都清瀬市 O様

この度は、物件の売却において最初から 最後まで温かく丁寧にご対応いただき、本当に ありがとうございました。無事に売却が 完了し、ホッとしております。
住宅購入で、大江さん、仲介では飯塚さん、後藤さんにお世話になりました。
皆さん親切な方々で、最後までサポートしてくださり、安心ししてお願いすることが出来て良かったです!これからも頑張ってください!

==========================
時期:2026年5月
内容:ご売却
種別:戸建
金額:3100万円台
==========================

専門サイトはこちらから