ポラス

【お客様の声】ポラスグループでお住まいをご購入・施工されたお客様からの“お手紙”や“動画”をご紹介しています。

分譲住宅をご購入いただいたお客様の声

2026年03月06日

迅速に対応いただぎありがとうございます

埼玉県さいたま市緑区 M様

購入前から購入後まで、迅速に対応いただぎありがとうございます。
なかなかコレ!という物件が見つからず、何度も内見をしましたが、そのたびに、こちらの条件を考えてオススメ物件を探していただきました。物件ごとの情報も詳しく教えていただけたので、とても参考になりました。

また、内見は、営業担当以外にも大工、職人の方にも何度もお世話になりました。
アポなしで物件を見に行っても、皆快く接してくださったのが、とても好印象でした。
施工予定の設備について詳しく教えてくれたりと、責任を持って仕上げていただいているのが伝わり、ポラスでの購入を決めた理由の一つにもなりました。

専門サイトはこちらから