ポラス

【お客様の声】ポラスグループでお住まいをご購入・施工されたお客様からの“お手紙”や“動画”をご紹介しています。

注文住宅をご購入いただいたお客様の声

2025年05月19日

30代夫婦、生後6か月の子供

さいたま市 N様

30代夫婦、生後6か月の子供がいる状況での契約・設計スタートでした。

仕事と育児に奔走する中、ほぼ隔週末に設計の打ち合わせ→打ち合わせのない週末に夫婦で話し合いをしており、正直共倒れしそうなくらい大変でした。しかし、担当者のみなさまがとても良い提案をしてくださり毎回の打ち合わせがスムーズに進み、徐々にイメージが固まっていく過程はとても楽しい時間でした。
展示場でも設計事務所でも子供が過ごしやすい環境を整えてくださり、受付の方にも大変お世話になりました。子供を連れて現場を見に行っても、職人さんたちがいつもよくしてくださり大変感謝しております。

私たち家族にとって理想のマイホームを建てることができました。ありがとうございました。

専門サイトはこちらから