ポラス

【お客様の声】ポラスグループでお住まいをご購入・施工されたお客様からの“お手紙”や“動画”をご紹介しています。

注文住宅をご購入いただいたお客様の声

2022年01月10日

まずはアフターメンテナンスに頼ろうと思います

埼玉県越谷市 W様

以前、停電後に玄関ドアがリモコンキーで機能しなくなりました。
改善方法をメーカーに問い合わせるも、待たされ、たらい回しにされ、時間ばかりかかって解決しませんでした。
ポラスアフターメンテナンスに泣きついたところ、電話の対応が丁寧で要領がよく、すぐにスタッフの方がかけつけてくれました。
更にスタッフの方は、すぐに電気工事の方を手配してくれ、早々に問題個所を見つけてくれました。
ポラスに電話してから2~3時間ほどで解決に至り、自分で調べてメーカーに問い合わせていた時間より短く済んでしまいました。
次に何か問題があれば、まずはアフターメンテナンスに頼ろうと思います。
電話対応から現地スタッフ・電気工事の方すべての方に感謝申し上げます。
ありがとうございました。

専門サイトはこちらから