職場近くの物件を探していた所、携帯電話の広告に物件が出てきて直ぐに草加営業所に電話で問い合わせしました。
上田所長が担当してくださり直ぐに物件を内覧させて頂きました。親身にご相談にも乗って頂いてほぼ即決で購入を決め、そこから契約からリフォームまでロスタイム無く引越まで本当にスムーズに対応していただけて感謝しています。
上田所長が不在時には池谷さんにもお世話になりました。庭に合った木を切っていただいたり庭の整理を手伝っていただきました。リフォーム担当の三島さんもリフォームの知識が全く無い私達に分かりやすくアドバイスをしてくださり、納得いくリフォームが出来ました。
==========================
時期:2025年8月
内容:ご購入(仲介)
種別:マンション
金額:1600万円台
==========================
0
拍手する


