一般的には定期点検やメンテナンスなどの業務を他社に外注する住宅メーカーが多い中、ポラスには、お客様の大切なお住まいを一括サポートするアフターメンテナンス部門「住宅品質保証(株)」が存在します。ポラスのアフターサポート専属社員がご自宅に伺って厳しい目で徹底チェックを行い、「一生愛せる住まい」を実現するために、定期点検のほか、修理相談や長期保証のご提案などを行っています。 |
ポラスではあえて建築エリアを限定決めさせていただいています。その理由は水漏れなど急を要するトラブルに迅速に対応させていただくためです。 些細なトラブルだと思えても、お客様にとっては大切なお住まいの一大事。常にお客様の目線での対応を心掛けています。 |
早くからアフターサポートに注力してきたポラスでは、実際にアフターサポートを担当する部門が24時間、365日体制でお客様からのお問い合わせを受付けています。ポラスのカスタマーセンター宛にいただいたメンテナンスに関するお問合せも、両部門が連携することでスムーズに対応できるようになっています |
|
|
|