新しいテレビコマーシャル(TVCM)が11月12日(土)より放映されます
〜ポラスの分譲ユーザーボイス篇〜

TVCM再生

ポラスグループでは今年度のTVCM第3弾として「ポラスの分譲ユーザーボイス篇」を11月12日(土)より放映します。
今回のTVCMのテーマは、ずばり「住んでわかるポラスの分譲」。
望み通りの「建物」を建てることはできても、望み通りの「環境」までをも手に入れるのは、意外と簡単ではありません。日当たり、風通し、周りの緑や街並み。こういったことは家一軒では実現しにくいことだからです。それを街全体で計算してつくっていくのが、ポラスの分譲住宅。
ポラスの分譲の魅力を、実際にポラスお住まいの皆さまからのナマの声を通して、お伝えできればと思います。

《実際に寄せられた「ポラスの分譲住宅の魅力」の声》

「友達が遊びに来ると『おしゃれなところに住んでるね』って言われます」「街を散歩するだけでも気持ちがいいですね」「ゆっくりとした時間の流れを楽しんでる感じです」

《主な放映番組》

フジテレビ『ウチくる!?』 毎週日曜日 12:00〜
フジテレビ『もしもツアーズ』 毎週土曜日 18:30〜
テレビ朝日『渡辺篤史の建もの探訪』 毎週金曜日 4:30〜
テレ玉『ニュース 930
(ウィークエンド 930)』
毎週月曜日〜金曜日 21:30〜
チバテレビ『知事定例記者会見』 毎週木曜日 10:30〜
JCN関東『デイリーニュース』 毎週月曜日〜金曜日 1日5回放映(18:00〜、19:30〜、20:30〜、21:30〜、23:30〜)
JCN関東『ウィークリーニュース』 毎週土・日曜日 9:00〜、18:00〜ほか

※放映週によっては、別シリーズのTVCMが流れていることもありますので予めご了承ください

TVCMと連動したスペシャルWEBサイトもぜひご覧ください!

「住みごこち」をナマの声でご紹介

実際にポラスのお住まいの「ナマの声」を集めたスペシャルサイトを開設!
文字や言葉では伝わらなくても実際の映像を見ると意外なポラスの魅力が発見できるかもしれません!
こちらもぜひご覧ください。

スペシャルサイトへGO!