2013年1月15日

『浦和レッズ2013シーズン ユニフォーム新パートナー
及び 新加入選手報道発表会』にて
POLUSのロゴ入りユニフォームを発表

1月15日、浦和レッズとポラス共同で「浦和レッズ2013シーズン ユニフォーム新パートナー及び 新加入選手報道発表会」が埼玉スタジアムで行われました。記者会見は、浦和レッズのメインパートナーとして新しくポラスグループが決定したことの発表、新加入選手の紹介の2部構成で行われました。

第1部では両社の代表が登壇し、浦和レッズ橋本代表からは、「ポラスグループ様におかれましては、創業以来、埼玉県を地盤として、地域密着型経営を進め、立派な業績を残されている企業でございます。浦和レッズが目指す地域に根差した活動という基本理念にも合致している企業です。浦和レッズがACL(アジア・チャンピオンズ・リーグ)に出場する機会を得た2013シーズンにあたり、地元の企業に大きなご支援をいただけることに重ねて御礼を申し上げます。今後はポラスグループ様と連携しながら、ファン・サポーター、地域の皆様との絆づくり、地域の活性化に向けて関係強化を図ってまいりたいと思います」とのご挨拶をいただきました。

また、ポラスの代表である中内からは、「埼玉の英雄である浦和レッズ様を、埼玉の企業として応援できる素晴らしい機会を得られたことは大変ありがたく、とても光栄です。そして、世界最高のサポーターである浦和レッズサポーターの皆様と一体となり浦和レッズ様を全力で応援してまいりたいと考えております。Jリーグ優勝、ACLで優勝していただき、選手、サポーターの皆様と喜びを分かち合いたいと考えております」とご挨拶させていただきました。

また、第2部ではNIKE様によるユニフォームの特徴紹介と新加入選手5名の紹介となりました。ポラスロゴ入りの1st、2nd、3rdの3色のユニフォームとACL用のユニフォームを新加入選手が着てピッチ上で撮影が行われました。