- 入会について
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- ポラスサポーターズ倶楽部入会は無料ですか?
- 会員登録、コンテンツの閲覧など、すべて無料です。年会費、入会金等も一切ありません。
- サポーターズ会員になる条件は?
- 本倶楽部はポラスのお客様専用の会員制倶楽部です。不動産の購入、建築、仲介売買、リフォームのいずれかをポラスグループでされた方のみご入会いただけます。
詳しくはこちらもご確認ください。→ ポラスサポーターズ倶楽部会員規約
- 本倶楽部はポラスのお客様専用の会員制倶楽部です。不動産の購入、建築、仲介売買、リフォームのいずれかをポラスグループでされた方のみご入会いただけます。
- 家族で入会することはできますか?
- ご指定がない限り、会員登録された方とその(同居される)ご家族は共にご入会となります。(サポーターズ会員番号を共有することになります。)
- 夫婦それぞれのメールアドレスに連絡をもらうことはできますか?
- ご夫婦それぞれのメールアドレスへご連絡(メールを送信)することは可能です。ただし、一つのメールアドレスにつき一つの会員番号となりますので、ご夫婦で別のサポーターズ会員番号を所有されることになります。
- サポーターズ倶楽部への入会方法は?
- サポーターズ倶楽部新規入会ページ で入会手続きが行えます。また、弊社担当者経由で入会申込書をご記載いただいてもご入会いただけます。(入会申込書でのご入会には数日お時間をいただく場合がございます。ご了承ください。)
- 携帯電話から入会できますか?
- 携帯電話からの入会も可能です。ただし、お使いの携帯の設定、利用環境によってはご案内メールが届かない。表示が正しくなされない状況もございます。Q 会員登録完了メールが届きません。、Q パソコンやブラウザなど、必要な利用環境を教えてください。 も併せてご確認ください。
- 会員登録完了メールが届きません。
- 入会申込みから24時間が経過しても「【ポラスサポーターズ倶楽部】会員登録完了のお知らせ」というタイトルのメールが届かない場合、アドレスの登録間違い、メール受信設定による要因などが考えられます。
・メールアドレスを間違えて登録してしまった場合
→大変お手数ですが、再度ご登録手続きを行ってください。
・ドメイン指定受信を設定されている場合
→「polus.co.jp」からのメールを受信できるように指定してください。
その他、お客様のメールソフトの設定等により、迷惑メールフォルダに保存されている可能性もございます。お手数ですが再度ご確認をお願い致します。
- 入会申込みから24時間が経過しても「【ポラスサポーターズ倶楽部】会員登録完了のお知らせ」というタイトルのメールが届かない場合、アドレスの登録間違い、メール受信設定による要因などが考えられます。
- 「お客様とのきずな広場」のメルマガ会員でも入会が必要ですか?
- お手数ですが、「お客様とのきずな広場」に既に会員登録されている方も、別途サポーターズ倶楽部への入会が必要です。ポラスサポーターズ倶楽部は、ポラスのお客様限定の会員制倶楽部としているため、ご入会資格がございます。
- まだ新居の引渡し前です。これから入居予定ですが入会できますか?
- ご登録いただけます。なお、お引っ越し後は、マイページにあります「会員登録情報」より住所変更をお願い致します。
- ポラスサポーターズ倶楽部入会は無料ですか?
- 活動・参加方法について
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- 各活動へはどうやって参加するのですか?
- 倶楽部イベント一覧ページ より、参加募集中の活動がご覧いただけます。各活動により参加方法も異なるため、詳細ページの案内に従ってお申し込みください。
- 活動にはどのような種類がありますか?
- 会場にお越しいただき参加するイベント、ご自宅で開催できるイベント、パソコン・携帯から参加できるアンケート等もございます。今まで開催されたイベントは、倶楽部イベント一覧ページよりご確認ください。
- 活動への申込時、どのように連絡がきますか?
- 申込フォームからお申し込みいただいた場合には、自動配信メールを返信致します。また、詳しくご説明が必要なイベントに関しては、事務局よりメール(またはお電話)にてご連絡申し上げます。
- サポーターズ倶楽部NOはどこで確認できますか?
- ログイン後、マイページに表示されるSPで始まる番号です。サポーターズ倶楽部へご入会の方へ発行されます。ログインができない場合は、Q ID(メールアドレス)・パスワードを入力してもログインできません。をご参照ください。
- 友人も一緒に参加することはできますか?
- サポーターズ会員様のご友人、ご親戚であればご参加いただけます。ただし、ご友人のみのご参加は出来ませんので、会員様と同伴でご参加をお願い致します。
- 各活動へはどうやって参加するのですか?
- ポイントについて
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- ポイントに有効期限はありますか?
- ポイントは、2年間(24ヶ月)の有効期限が設けられています。期限が過ぎたポイントは失効しますので、ご注意ください。なお、退会処理を行った場合、ポイントも失効します。また、退会後に新たに登録していただいてもポイントの継続はございませんので、ご注意ください。
- ポイントの貯め方は?
- 「毎日ポイント」や各活動へのご参加、ご紹介等でポイントが貯まります。詳しくは、「ポイントについて」ページをご覧ください。
- ポイントの利用方法は?
- 「プレゼント応募」ページより、毎月変わるプレゼント抽選に応募できます。応募締切は毎月末日。抽選は翌10日前後に行います。(抽選にご参加されない場合、ポイントは繰越しとなります。)
- ポイントに有効期限はありますか?
- 登録情報、ID(メールアドレス)・パスワードについて
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- 登録している内容を変更できますか?
- マイページから変更が可能です。「会員登録情報」よりお手続きいただけます。
- ID(メールアドレス)・パスワードを入力してもログインできません。
- ログインの手順の再確認と、以下、【よくあるログインのトラブル例】をご確認の上、 再度お試しください。
【よくあるログインのトラブル例】
- ○ログインに必要なもの
- ・会員登録時のメールアドレス
- ・ご登録時にご自身で設定していただいた(または再発行した)パスワード
- ○下記をもう一度ご確認ください
- ・ID(メールアドレス)は必ず半角英数字でご入力ください。全角が混ざっているとエラーになります。
- ・パスワードは必ず半角英数字でご入力ください。全角で入力すると、エラーになって認証されませんので必ず半角で入力してください。また、前後にスペース(空白)が入っていないか、ご確認ください。
- ・メールアドレスとパスワードを入力した後、[ログイン]というボタンをクリックしているかご確認ください。
(入力項目が完全にご登録情報と一致していることと、[ログイン]ボタンをクリックすることで認証が成立します。)- ・パスワードを、すべて小文字で入力していませんか?
大文字と小文字は別の文字として認識されます。大文字アルファベットは、Shiftキーを押しながら文字キーを押すことによって入力できます。キーボードの「Caps Lock」ランプが点灯していると、すべて大文字で入力されてしまいますのでご注意ください。 - ・メールアドレスとパスワードを入力した後、[ログイン]というボタンをクリックしているかご確認ください。
- ○ブラウザのCookieを有効にしてください
- マイページをご利用いただくにあたってCookieを使用しております。Cookieが有効になっていないとマイページにログインをしようとしても認証できない、登録情報の変更ができないなどのエラーが起こる場合があります。ブラウザの設定で、Cookieは有効にした上でサービスをご利用ください。
「Cookieの設定が無効になっています」というエラーが表示された場合、ブラウザのCookieの設定をご変更ください。
- ログインの手順の再確認と、以下、【よくあるログインのトラブル例】をご確認の上、 再度お試しください。
- パスワードを忘れてしまいました。
- マイページにある、「ID・パスワードを忘れた方」をクリックし、ご登録いただいたメールアドレスをご力の上、送信してください。自動的に登録されたパスワードをメールアドレス宛にお送りします。(パスワードの変更をお勧めいたします。)。
- パスワード変更方法を教えてください。
- マイページから変更が可能です。「会員登録情報」よりお手続きいただけます。
- 登録している内容を変更できますか?
- 利用環境について
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- パソコンやブラウザなど、必要な利用環境を教えてください。
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【 Windows 】
* OS:Windows 7以上
* ブラウザ
・ Microsoft Internet Explorer 9以上
・ Google Chrome 38以上
・ Firefox 33以上
【 Macintosh 】
* OS:Mac OS X 10.9 iOS 7.1.2 日本語版 以上
* ブラウザ
・ Safari 7以上
・ Google Chrome 38以上
・ Firefox 33以上
【 Ttablet 】
* iPad Air iOS 7.1.2 Safari / Chrome 38以上
【 Smartphone 】
* iPhone 5s iOS 7.1.2 の Safari / Chrome 38以上
* Android 4.0系 の 標準ブラウザ /Chrome 38 / Firefox 33
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【 Windows 】
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- メール配信停止・退会について
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- メール配信停止方法を教えてください。
- メール配信停止はサイトマップの「メール配信停止」よりお手続きいただけます。なお、停止するメールは、「ポラスサポーターズ倶楽部」からのメールの他、「お客様とのきずな広場」からのメールも配信を停止致します。また、メール配信停止後もサポーターズ倶楽部ページの閲覧、活動へのご参加、ポイントも引き続きご利用になれます。
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- マイページにあります「会員退会」よりお手続きください。退会の場合、サポーターズ会員マイページが消失し、ポイントも失効となります。
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