ポラスサポーターズ倶楽部
PRIVACY POLICY
SITE MAP
MY PAGE MENU
ポラスサポーターズ俱楽部会員規約

ポラスサポーターズ倶楽部会員規約

第1条(目的)

  1. 「ポラスサポーターズ倶楽部」は、サポーターズ会員に住まいと生活に関する情報、サービスの提供及び、ポラスグループと会員、会員間のコミュニティの醸成のため、ポラスグループが運営する倶楽部とし、本倶楽部活動により、ポラスグループと会員との恒久的な信頼関係の構築・維持と、相互に発展していくことを目的とします。
  2. 本規約は、「ポラスサポーターズ倶楽部」の運営、利用等に関する諸規則を定めます。

第2条(事務局)

「ポラスサポーターズ倶楽部」の事務局は、ポラス株式会社内に置きます。

第3条(定義)

  1. 本規約において「ポラスグループ」とは、第12条に規定する「ポラスグループ プライバシーポリシー」に列記されている法人の総称をいいます。
  2. 本規約において「運営者」とは、ポラス株式会社内に設置された事務局をいいます。
  3. 本規約において「本倶楽部」とは、「ポラスサポーターズ倶楽部」をいいます。
  4. 本規約において「会員」とは、「ポラスサポーターズ倶楽部」に入会した会員をいいます。
  5. 本規約において「既契約者」とは、次の各号のいずれかに該当する方をいいます。
    • (1)ポラスグループ施工の新築住宅の売買契約または建築請負契約を締結され、お引渡し後、現在も所有しておられる方。
    • (2)ポラスグループ施工の戸建住宅、賃貸住宅、区分所有建物の所有権を第三者から取得し、現在も所有しておられる方。
    • (3)ポラスグループを仲介業者とし、住宅を取得され、現在も所有しておられる方。
    • (4)ポラスグループを仲介業者とし、所有の住宅または土地を第三者へ譲渡された方。
    • (5)ポラスグループへ、所有の住宅または土地を譲渡された方。
    • (6)ポラスグループとリフォーム請負契約を締結された方。

第4条(会員資格)

会員資格を有するのは、既契約者及び既契約者と同居する親族とします。

第5条(入会申込)

当倶楽部への入会申込は、ウェブサイト上の入会ウェブフォームによる手続き、もしくは、ポラスグループ社員を介した入会申込書による手続きにて行います。

  1. 会員になるには、前条に定める会員資格を有する方に本規約の内容を承認いただいた上、運営者が指定する手続きに従って入会申込を行っていただきます。
  2. 運営者は、前項の入会申込を受けた後、会員資格の確認などの必要な手続きを行います。運営者が承認した場合、入会申込者に対して会員専用ページへのアクセス権限の付与と、その旨の通知を行います。運営者が入会申込者に対して入会承認の通知を行った時点で、入会申込者は本倶楽部の会員となります。
  3. 会員資格の確認などのため運営者が必要と判断する場合には、運営者は電話、訪問等で入会申込者へ連絡をとる場合があります。
  4. 運営者が入会申込を受理してから入会申込者に通知を行うまで、手続処理に多少の時間を要する場合があります。

第6条(会費等)

入会金、年会費は不要です。

第7条(倶楽部内容・会員特典)

運営者は、第1条の目的を実現するため、次の各号の活動を行います。

  • (1)会員専用ウェブサイトの開設
  • (2)会員の快適な暮らしのためのメンテナンスや各種サービス情報の提供
  • (3)会員相互の情報交換および親睦を図るための各種イベントの実施
  • (4)その他、本倶楽部の目的達成のために必要な活動

第8条(倶楽部内容、会員特典の中断・停止)

運営者は、次のいずれかに該当する場合、会員に通知及び会員の承諾を得ることなく、倶楽部内容及び会員特典の全部または一部を、中断もしくは停止することができることとします。この場合会員に不利益、損害が発生したとしても、当グループはその責任を一切負わないこととします。

  • (1)設備の保守、管理上必要な場合。
  • (2)火災、停電、電気通信サービスの停止等が発生した場合。
  • (3)地震、洪水等の天災、または暴動、騒乱等の不測の事態が発生し、または発生するおそれのある場合。
  • (4)本倶楽部の運営上または技術上、倶楽部内容および会員特典の提供が困難な場合。
  • (5)その他、当グループにおいて必要と認めた場合。

第9条(本規約の変更)

運営者は、会員に通知及び会員の承諾を得ることなく、本規約を変更できることとし、変更した規約については、運営者が運営するウェブサイト等で表示することとします。

  1. 変更後の規約は、運営者が別途定める場合を除いて、ウェブサイト等において表示された時点より、効力を生じることとします。
  2. 規約が変更された場合、本倶楽部の利用条件は、変更後の規約によります。

第10条(会員の退会)

会員は、運営者が定める退会手続きを経ることにより、いつでも本倶楽部を退会することができます。また、運営者は、会員が次の事項に該当する場合、会員に通知及び会員の承諾を得ることなく退会手続きをとることができることとします。

  • (1)公序良俗違反、法令違反の行為、もしくはそのおそれのある行為がなされた場合。
  • (2)ポラスグループ、他の会員、第三者の権利を侵害する行為、もしくはそのおそれのある行為がなされた場合。
  • (3)ポラスグループ、他の会員、第三者に迷惑もしくは不利益または損害を与える行為、および与えるおそれのある行為がなされた場合。
  • (4)第3条に定める会員資格を失った場合。
  • (5)会員登録をしている内容に虚偽があることが判明した場合。
  • (6)本規約に違反した場合。
  • (7)その他、会員として不適切と運営者が判断した場合。

第11条(変更の届出)

会員は、電子メールアドレス、その他申告内容に変更が生じた場合には、運営者が定める方法により、当該変更内容をポラスグループに速やかに届け出ることとします。

第12条(個人情報の取扱い)

運営者は、会員の個人情報の取扱いについて、別途定める「ポラスグループ・プライバシーポリシー」に従って取扱います。

第13条(その他)

会員は、本規約に定めのない事項については、別途運営者が定めるところに従うものとします。

2012年3月制定 2013年9月改訂
お問い合せ
ポラスサポーターズ倶楽部事務局
ポラスグループ カスタマーセンター
〒343-0845 埼玉県越谷市南越谷1-21-2
TEL 0120-988-804
営業時間 月曜日〜金曜日9:30〜17:30
お問い合わせ
PAGE TOP

MY PAGE

会員の方

ID
パスワード

次回からログインを省略

n ログイン

ID・パスワードを忘れた方 >

未会員の方

ご入会の際は、こちらからお客様情報登録を行ってください。

C 新規入会する

> ポラスサポーターズ倶楽部とは?

CLOSE