ローン相談

ポラス体感住まいパーク越谷OPEN

その他

公開日

2022.1.7

更新日

2023.5.17

2022年1月3日より体感住まいパーク越谷がOPENしました!!!

ポラスの体感住まいパークとは・・・?

ポラスグループの注文住宅5ブランドのモデルハウスが一度に見られる単独住宅展示場です。
2018年9月に船橋と柏、2021年1月に東浦和にオープンしました。
家づくりをしたいけど何から始めたらよいかわからないお客様に、人気のデザイン、家事動線や素材の肌触り、土地探しなど「家づくりのぜんぶ」を探して試せます。

 

越谷の体感住まいパークの建物を少しだけ簡単にご紹介したいと思います!!

今回ご紹介するのはポウハウスのアルジールという建物になります!

 

~ウチノニワが繋ぐ「おうち時間」~

中庭に面して配置された部屋からは季節のうつろいや、家族の繋がりが感じられます。
LDKは外に繋がる“開放的で広々とした空間”を、個々の部屋ではヌックと呼ばれるこじんまりとした“落ち着いた隠れ家のような空間”を楽しむことができます。
お家で過ごす時間が多い今、常に家族の繋がりを感じながら、個々の生活と、プライバシーのバランスを取った空間提案となっています。
エントランスを抜けると、空と風が心地良い‟ウチノニワ“が迎えます。
是非ご体感ください。

いかがでしょうか。

プライバシーを守りつつ、開放的なリビングを演出しております!!

是非、この解放感や最新の設備などを体感しに来て頂きたいと思います!

 

一覧を見る
どんなお悩みも
お気軽にご相談ください。
専門的な知識をもとに、お客様に
最適な住宅ローンをご提案します。
住宅ローンのご相談