ローン相談

お問合せお待ちしております!

その他

公開日

2021.4.24

更新日

2023.5.10

いつもポラスのローンコンシェルジュHP及び、コラムをご覧いただきありがとうございます。

 

 

昨年からの社会情勢の変化により、人々のライフスタイルも大きく変化しました。

テレワークの増加や外出自粛の生活の中で自宅にいる時間が必然的に長くなる中で「家」の考え方も変化しつつあります。

 

 

今までコラムでは私共の経験上、お問い合わせやご質問をいただく機会が多いものを特集してまいりました。

そして実際にコラムをご覧になっている皆さまが、お住いのご購入を検討されていくうえで、疑問に思われる点についてご覧になってくださっている皆様の疑問点の解消など、少しでも役立っていれば私共としても嬉しい限りではありますが、このようなご時世の中で、もっとこんな特集をしてほしい、以前コラムで特集したものについてさらに詳しいことを知りたいなどといったご意見がありましたら、お問合せいただければ是非お答えいたします。

 

いただいたお問合せにつきましては、基本的には個別にローンコンシェルジュからのメール返信にてご対応いたします。

私共ローンコンシェルジュからの返信が不要な場合にはお問合せの際、「ご相談・お問合せ内容」の欄にその旨の記載をいただければ個別の返信は致しませんのでご安心ください。

 

お問合せの多いものについてはこちらのコラムで特集させていただきます。

皆様からのお問合せを心からお待ちしております。

 

 

一覧を見る
どんなお悩みも
お気軽にご相談ください。
専門的な知識をもとに、お客様に
最適な住宅ローンをご提案します。
住宅ローンのご相談