ローン相談

ポラスグループの新築マンション

その他

公開日

2020.3.6

更新日

2023.5.10

ポラスグループといえば建売の分譲住宅のイメージがある方もいらっしゃると思いますが、住まいに関して様々な事業を展開しています。

 

その中の一つに新築マンションの事業があります。

(株)不動産経済研究所が発表した「全国マンション市場動向-2019年のまとめ」(https://www.fudousankeizai.co.jp/)

によると、ポラスグループの㈱中央住宅が供給ランキングで首都圏順位第9位となり、初のベストテン入りを果たしました。

ポラスグループの中でも特に勢いのある部門の一つとなっています。

 

 

今回はそのようなポラスのマンション事業が手掛けている販売中のマンションを一つご紹介します。

東京都江東区(所在)の「ルピアシェリール森下」です。

最寄り駅は都営新宿線「菊川」駅で徒歩2分の場所に位置しています。

菊川駅も含め、徒歩圏内に3路線4駅ありますので各方面からアクセスがしやすい立地です。

 

 

1LDKの単身者向けのマンションで、シューズインクロークの設置や広いキッチンの作業スペースなど、女性に嬉しいデザインが目を引きます。

 

全戸南向きになりますので太陽の光を取り入れた明るい生活ができるマンションとなっております。

 

ルピアシェリール森下の他にも、マンションと戸建分譲住宅を併せた街並みが特徴的なプランなど、ポラスグループならではのマンションもございます。

 

少しでも気になるという方は是非お気軽にお問い合わせください!

 

なお、マンションに居住する場合、住宅ローンの返済とは別に管理費や修繕積立金等が別途必要です。

そのような費用を勘案しての住宅ローンのご相談も受け付けておりますので、皆様からのお問い合わせお待ちしております。

お問い合わせはこちら

一覧を見る
どんなお悩みも
お気軽にご相談ください。
専門的な知識をもとに、お客様に
最適な住宅ローンをご提案します。
住宅ローンのご相談