ローン相談

こだわりの家を探しませんか?

その他

公開日

2017.11.3

更新日

2023.5.10

前々回、注文住宅の実例をいくつかご紹介しましたが、今回は分譲住宅の事例をご紹介したいと思います。

 

ポラスグループでは、分譲住宅であっても、こだわりをもって設計施工をしております。

分譲済みではございますが、一例として幾つかの実例写真をご用意しましたので是非、ご覧になってみてください。

 

【実例をいくつかご紹介します】※販売済み

リビングのフローリングの一部を一段下げて、カーペット敷きに。

小さなお子様が寝転んでも、少し転んでも、大丈夫!

2階にリビングのある家はいかがですか?

家族団らんの時間を、カーテンを引かずに過ごせる開放感がいいですよね♪

            

 

ニューヨークのブルックリンの街並みをイメージした分譲地。

内装も、勿論ブルックリンをイメージしています。

 

今回特集したのは、『ポラスタウン開発』というポラスグループの1社が販売した住宅です。

京浜東北線、埼京線沿線を中心に分譲住宅を販売しています。

 

こんな疑問がある方は・・・

  千葉県では同じような物件ないのかしら・・・

  販売済みだから買えないですよね・・・

  自宅の建替えで相談したいんだけど・・・

ポラスグループでは、同じような建物を注文住宅として他の場所に建築することも可能です。

とはいえ、敷地条件や、法律による制限などもあると思います。

ほかとは一味違った家を作りたい!、こだわりの分譲住宅を紹介して欲しい!など、物件の特色からお住まいを探す方もいらっしゃいます。

現場に行く前に、ローンの相談をしつつ、物件の相談もしてみませんか?

一覧を見る
どんなお悩みも
お気軽にご相談ください。
専門的な知識をもとに、お客様に
最適な住宅ローンをご提案します。
住宅ローンのご相談