私は阿波おどりを見る事が大好きで「南越谷阿波おどり」はコロナ以前は毎年楽しみにしていました。それでマンションの売却はポラスさんにお願いしようと思っていました。
実際に売却する事になり、担当が金城さんで本当によかったと思っています。
売却先がすぐに決まったのはいいのですが、私の都合で引渡し日まで4ヶ月ありました。その間の細かいやり取りはLINEでお願いする事に応じて下さいました。また私の転居先もグループ内ですぐに紹介して下さいました。
金城さんご自身は途中営業所が変わったようですが、そんな事は全く関係なく引渡し日当日まで私のお願い事に応じて下さいました。
本当にありがとうございました。
==========================
時期:2022年9月
内容:ご売却
種別:マンション
金額:1300万円台
==========================
0
拍手する