以前、停電後に玄関ドアがリモコンキーで機能しなくなりました。
改善方法をメーカーに問い合わせるも、待たされ、たらい回しにされ、時間ばかりかかって解決しませんでした。
ポラスアフターメンテナンスに泣きついたところ、電話の対応が丁寧で要領がよく、すぐにスタッフの方がかけつけてくれました。
更にスタッフの方は、すぐに電気工事の方を手配してくれ、早々に問題個所を見つけてくれました。
ポラスに電話してから2~3時間ほどで解決に至り、自分で調べてメーカーに問い合わせていた時間より短く済んでしまいました。
次に何か問題があれば、まずはアフターメンテナンスに頼ろうと思います。
電話対応から現地スタッフ・電気工事の方すべての方に感謝申し上げます。
ありがとうございました。
0
拍手する