2020年07月20日

売却されたお客様の声

とても丁寧な対応をありがとうございました。

埼玉県川口市 S様

もともとは、売却する予定は全くなく、東急リバブルから「このマンションを買いたいお客様がいます。査定をしてみませんか?」という文面の封書がポストにありました。
普通のチラシならそのまま捨てていたかも知れませんが、封筒だったので開けました。
仕事がら不動産価格が上がっているのは知っていたので、試しに東急リバブル、ネットで大手6社、たまたま見つけたポラスさんに査定を出しました。
ポラスの最初の担当者さんが一番早く連絡をくれたので、後とても真面目で人当りが良かったので、そのままお願いさせて頂きました。
一度、売却を取り止めたり、色々ありましたが、とても親切に対応して頂きました。
売却の再契約の際、転勤の話を聞かされ、正直ショックでしたが、後任の若い担当者さんも一生懸命対応してくれ、とても心強かったです。
当初は引越し先を探す為、4月末に引き渡し予定でしたが、早く引越し先が見付かり、担当者さんと買主さん側とのやり取りもスムーズに進み、かなり早く売却が出来ました。
今後、不動産価格が下がったら、また買うかもしれないので、その際はまたお願いしたいと思います。
短い間でしたが、とても丁寧な対応をありがとうございました。
以上

0
拍手する

専門サイトはこちらから

CS認定営業社員 新築お披露目パーティー

キーワード検索

★ 気になるワード

お客様から頂いたお手紙

  • 2021年度
    1,910件(年度累計)
  • 2020年度
    1,829件(年度累計)
  • 2019年度
    1,544件(年度累計)
  • 2018年度
    1,373件(年度累計)
  • 2017年度
    1,060件(年度累計)
  • 2016年度
    1,837件(年度累計)
  • 2015年度
    1,518件(年度累計)
  • 2014年度
    1,007件(年度累計)
  • 2013年度
    1,130件(年度累計)
  • 2012年度
    895件(年度累計)
  • 2011年度
    688件(年度累計)
  • 2010年度
    609件(年度累計)
TOP