2013年05月14日

分譲住宅をご購入いただいたお客様の声

まさに消費者の味方、私達のヒーローでした

埼玉県さいたま市 S様

 約2年間、自宅探しを続けていましたが、なかなか良縁に恵まれずに月日が経っていました。それまで仮契約は何度かしましたが、実際の契約には至りませんでした。
 ところが、ポラスの「結美の丘」を知り、友人も確かポラスだったよなぁという軽い感じから始まり、数ヵ月後には決めていました。それまで2年間大変お世話になった他社の営業担当さんにはひたすら謝罪のみでした。監督の方も初めてと言われた地鎮祭も無理言ってやらせて頂き、建て方大工さんの「まかせておいて下さい」というたのもしい言葉、決め手は家を担当して頂いた三浦大工さんは本当に良くして頂き、私達の味方になって「高い買い物したんですから遠慮しないで何でも言って下さい」という言葉に遠慮しながらぼそっと言うと、真剣に考えて「わかりました」と実行に移して頂きました。
 まさに消費者の味方、私達のヒーローでした。おかげで入居後は快適の一言です。
 今でも連絡をとり、二言目には「入居後は何か不便はないですか?」と心配して頂いています。今はもう遠慮なく何でも言える程です。

 営業担当の森勇樹さんには、何でもズケズケ言い、注文してしまいましたが、親切丁寧な対応で、時には設計担当を敵にまわし戦ってくれました。いつの間にか距離がなく、新居に移ったらご招待したいと思うようになりました。ポラスを知人に紹介するときはこの営業担当とセットじゃないと!と思っています。

 家探しを3年してみて、初めから親からの援助ありきで薦めてくるメーカー、客を見下しているメーカー等、色々ありましたが、ポラスは今のままの消費者目線でいて欲しいと思います。自分の子供達もポラスで新居を建てたいと言い出すことを祈っています。

担当者コメント

ポラスマイホームプラザ(株)森 勇樹

S様にはご家族様皆様に良くして頂いて本当に「感謝」の言葉に尽きます。今でもご新居に招待して頂ける様な関係を築けたのもS様のお人柄の良さ、そしてお客様でありながら私達への配慮も忘れないお心遣いがあっての事だと思っています。
ご契約、そしてお引渡しまでには私にも至らない点が少なからずあったかと思いますし、S様にも各種ご迷惑やお手数をお掛けする事も多くありましたが、ご主人様も奥様もご丁寧に接して下さいました。大工さんも凄腕の方で、S様を安心させる様な接客をして頂き私こそ関係者並びにお客様に恵まれた営業マンだと感じました。ご新居においても大変ご満足頂いており、お引渡しの時にはご主人様が奥様のお父様に「ありがとう」という言葉をかけられ、強く握手をしているお二人の光景がとても感動的で嬉しかった事を鮮明に覚えています。
これからもポラスで買って良かった、森から買って良かったと言って頂ける様誠心誠意孝動致します。

CS認定回数

1
拍手する

専門サイトはこちらから

CS認定営業社員 新築お披露目パーティー

キーワード検索

★ 気になるワード

お客様から頂いたお手紙

  • 2021年度
    1,910件(年度累計)
  • 2020年度
    1,829件(年度累計)
  • 2019年度
    1,544件(年度累計)
  • 2018年度
    1,373件(年度累計)
  • 2017年度
    1,060件(年度累計)
  • 2016年度
    1,837件(年度累計)
  • 2015年度
    1,518件(年度累計)
  • 2014年度
    1,007件(年度累計)
  • 2013年度
    1,130件(年度累計)
  • 2012年度
    895件(年度累計)
  • 2011年度
    688件(年度累計)
  • 2010年度
    609件(年度累計)
TOP