この度は、私たちの新居を素晴らしい形に仕上げいただき、本当にありがとうございました。無事に引渡しを終え、この家で過ごす毎日に大きな喜びを感じております。家づくりのきっかけは、将来に向けて検討を始めようとふらっと立寄った「体感住まいパーク」でした。そこで拝見したデザイン性の高さに惹かれたのが始まりましたが、今、こうして建物構造から間取り、光の当たり方に至るまで、「かっこよくて住みやすい」という理想を叶えていただいたことに深く感謝しております。営業の片岡さんには、私たちの急な相談もお願い事にも、いつも迅速かつ丁寧に対応していただき、とても心強かったです。予算設計も含め、初期の打ち合わせでお伝えした要望を漏らさず汲み取って全体をまとめ上げてくださったおかげで、安心してお任せすることができました。設計の山田さんは、私たちの抽象的な要望を深く理解し、光の入り方や空間の広がりなど、想像を上回るかっこいい設計に落しこんでくださいました。また、岸さんには、 実際に住んだ時のことを考えて設備の細めな幅まで真摯に向き合い、丁寧に説明してくださったおかげで、今の快適な暮らしがあります。
インテリアデザイナーの河野さんには、私たちの好みを反映しつつ、照明の配置やクロスの選定など、生活がより心地よくなるよう導いていただきました。夜、 照明が灯った時の落ち着いた雰囲気は、本当にお気に入りです。現場の皆様の支えも忘れることができません。監督の幸村さんには、細かな指摘や確認に何度も快くお付き合いいただき、引き渡し後の修正についても丁寧に対応してくださり、 大変感謝しております。
そして大工の斎藤さんが、図面通りでは、不便になりそうな箇所を、 その場で使いやすく修正提案してくださった時は、まさに現場を知り尽くしたプロの技を感じ、非常に助かりました。皆様という素晴らしいチームに支えられて、この家が完成したことを、 心から嬉しく思っています。これからこの家を大切に育てながら、家族でたくさんの思い出を作っていきます。最後になりますが、皆様の益々のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


